CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 51~60
やあたあさん
[No.173]やあたあさん

そうなんだ(´・ω・)
すごいね

やあたあさん
[No.171]やあたあさん

(2)通 小当たりはただの演出に過ぎないから関係ないね (´・ω・)ただ小当たりばかり引く台は嫌いだけど。今日の初当たり二回とも小当たりのゾーン中だったあー愛めっちゃ打ってるんに未だに愛保留見れない(´・ω・)

*しぉり*さん
[No.170]*しぉり*さん

優秀な台ゎ弱くても当たるし2通でも関係ないって思ってます

もちろん等価ですょ

夜の訪問者さん
[No.169]夜の訪問者さん

汚れなき命の為に鬼神となって戦おう

やあたあさん
[No.168]やあたあさん

久し振りにまともに連チャンしてくれた(2)確だったら10連いけたと思ったのに お、おめでと 
赤保留結構外す 
最近熱くもない金ステチェン以外全然だめとかただものちゃんで直江行っただけでふへんとか意味わからんので当たる 
そうなんや 
行ってるお店は等価? 
( ̄▽ ̄)

*しぉり*さん
[No.167]*しぉり*さん

やあたあサン
お疲れ様です勝ち戦で何よりですйё

基本的にゎプラスになるまで当たりを求めて望みを捨てきれず当たらなければそのまま破産するタィプです(笑)

しかぁーし
さっきぉ迎ぇ待ちでチョットだけ…って打った台で少し回収できました

赤保留万歳

やあたあさん
[No.166]やあたあさん

今日は一万で4勝と9勝でした(2)確から(2)通食らった 何台か触って(2)、(2)k勝ちでした 
しおりさん負けたのか  基本的に全部突っ込む派なのかな?

*しぉり*さん
[No.165]*しぉり*さん

最近ゎ暴走して良かったぁってなっていたのですが…最近好調だっただけに凹めます

まぁ、この前の当たりがあっての今日の遊戯ですが…また引き弱生活に戻ってしまうかと思うと辛いですでも来週連勤明けの土日が休みなので、折れない心を武器に取り返します(笑)

夜の訪問者さん
[No.164]夜の訪問者さん

そうか
かなり辛いね気持ちよ~く分かります
でも負けると頭にきてまた打っちゃうしね
震度5強はマジで強烈だな(笑)
またお互い頑張りましょう

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)