CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 31~40
*しぉり*さん
[No.194]*しぉり*さん

ともさん

お久しぶりです
回らない台を離れたら30連されて凹んだ上に風邪引いちゃって傾けてナィです(笑)

ともさんゎ元気に傾ぃてますか

ナビを断つ剣さん
[No.193]ナビを断つ剣さん

風紀委員のナビ崎剣子です
しぉりさん花の慶次愛の話してますか?

ともおにさん
[No.192]ともおにさん

元気ですか~傾いてますか~

*しぉり*さん
[No.191]*しぉり*さん

ぁちゃちゃぁ
お疲れ様でした

そんな店の店長の顔が見てみたぃ

しぉりが明日夜さんの分も取り返してきますйё

夜の訪問者さん
[No.190]夜の訪問者さん

\60000負け
初当たり1回で2連
震度5確定(笑)

*しぉり*さん
[No.189]*しぉり*さん

遅くなりましたが、今日ゎどうでしたか

夜の訪問者さん
[No.188]夜の訪問者さん

おはよー
朝から出陣します
余震発令の際には即援軍をお願いします(笑)
前田刑事参上

*しぉり*さん
[No.187]*しぉり*さん

夜サン
お疲れ様です
夜勤もぁるんですね大変ですしぉりゎ戦の前夜ゎ10時間睡眠とらないと当たらない…(笑)寝る子ゎ育つです

はぃまだまだ遊びゎこれからょぉ

夜の訪問者さん
[No.186]夜の訪問者さん

チャース
今日はカタギの仕事やってますよ
また夜勤明けの日か休みの日に出陣するよまだまだ続くぞぉ~

*しぉり*さん
[No.185]*しぉり*さん

ぁりがとぉござぃます

次こそゎ勝ち報告させて頂きます

また5日負けちゃったら休みの日にハィェナ生活再開して夕方カラ優秀台を狙って稼ぐっす

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)