CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 61~70
*しぉり*さん
[No.163]*しぉり*さん

夜サンのお陰で温まり(笑)援軍を頂いて台を変えたら当たったのですが、全部飲ませてしまいました…

マィナスが大きくなってしまいました

しかも負けすぎて熱出てきちゃったみたぃでくらくらです
震度5強です(笑)

夜の訪問者さん
[No.162]夜の訪問者さん

わかりました
今から兵隊を行進させますので
寒さに関しては俺が暖めてあげる(笑)
おそらく震度4弱は間違いないな

*しぉり*さん
[No.161]*しぉり*さん

ぃかちぃですょ(笑)

今日ゎヤバィです
1勝で終わってカラ360ハマってて余震を観測してます
更に普通に寒くて震えが止まりません(笑)

演出も寒い

夜の訪問者さん
[No.160]夜の訪問者さん

トラック運ちゃんっていかついイメージなのか
俺は老若男女問わず超優しいですが
特に女性・子供には(笑)

*しぉり*さん
[No.159]*しぉり*さん

ともさん

そんなにですか
4月にツキが変わってカラ好調だったのに

ともさんの分も明日頑張ってきまする

*しぉり*さん
[No.158]*しぉり*さん

夜さん
トラックの運転手似合いそうって言うのもおかしいですが(笑)やっぱぃかちぃお仕事なんですね(笑)
夜サンの金運も運んでしまってるのでは運ぶのはお荷物と幸せだけにして下さいйё

ともおにさん
[No.157]ともおにさん

ありがとね元気でたみたいや(笑)明日はやめとくよちょっと重傷明日いくの?いくんならがんばってな汚いとこ(笑)やけど仲良くしてね(笑)

*しぉり*さん
[No.156]*しぉり*さん

しぉりがともさんのぉ役に立てるならって事で本気御免前カラ混ざりたかったのでお邪魔してきましたぁ

返してもらえるか不安ですが…

ともさんゎ明日慶次(に限らずパチ)行きますか

ともおにさん
[No.155]ともおにさん

しぉチャンこんばんにゃ
調子良さそうやねわしは…まぁえっか
甘蒼天の北斗百烈拳のヌシが元気ないのなんかいれたって~本気御免でもいいからレディー恋しいみたい

夜の訪問者さん
[No.154]夜の訪問者さん

頑張ってね
カタギの仕事は大型トラックの運ちゃんだよ
また俺のスレにも遊びに来てね
運び屋稼業の生き様ここにあり…(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)