CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 81~90
やあたあさん
[No.143]やあたあさん

慶次は引き戻し早い台は  すごい早いから250くらい まで( ̄▽ ̄)b確率以上はまってる台は絶対に打たないようにしてる 
昨日は初当たり三回 
1勝 2勝 3勝 でした笑 
1、4k負け引き戻し早くて勝てる流れだったのに  連チャンしない

*しぉり*さん
[No.142]*しぉり*さん

夜さんこんにちゎ

お疲れさまでございました

そんなに台数入ってて当たり台2台ならホールを変えた方が良くないですか

しぉりゎ歩いて1時間半、電車とバス使っても40分位のへんぴなとこに行きます

場所が場所なせいか釘がすごく開いてますし、イベント時ゎにぎやかですょ

*しぉり*さん
[No.141]*しぉり*さん

やあたあサンこんにちゎ

ぁりがとうござぃます
私もだんだんとそのような台を狙ってハィェナする様になってきました

とぃぅか…20歳でパチンカーってすごぃね若さに圧倒されますた

夜の訪問者さん
[No.140]夜の訪問者さん

しぉりちゃん
今日も負けストレートで6万
慶次の日(ガセイベ)に騙されました
44台中で出てるの2台だけでした
震度5を観測(笑)

やあたあさん
[No.139]やあたあさん

書き忘れましたが 
総回転数と何回転で当たり引いてるか見て比較的浅い回転で引き戻してるような台狙ってます

やあたあさん
[No.138]やあたあさん

こんにちはー 
僕台選ぶ時は殿終了後即やめに近い台を狙ってます ̄0 ̄ 演出とか回転数も見ますが、基本的には出玉あり即やめで。10連チャン以上の即やめは座らない個人的に次続かない気がするから今年二十歳で軍資金が基本三万くらいなんで 朝イチは避けてます即やめ台を250くらい様子見てその間に小当たり引くようならやめ 

*しぉり*さん
[No.137]*しぉり*さん

夜さんぉはょぅござぃます

ぁちゃちゃ
お疲れさまです

でも35000ならかゎぃぃです先日しぉりゎ朝ィチでキャッシングして8万使ってぼろ負けの次の休みの日更に恐怖のキャッシング2万で27連チャン(19勝)して25000発超ぇでした(笑)

正直この日当たってなかったら今頃死ねてたと思います

ただ、ぁと20万位返して貰わないとやめられません

夜の訪問者さん
[No.136]夜の訪問者さん

しぉりちゃん単発2回で心が折れて帰りましたよ
\35000やられました
今日は震度4強を観測しました(笑)
ニュース速報です

夜の訪問者さん
[No.135]夜の訪問者さん

どうも~
本日、朝から出陣するも初当たり2回引き両方単発
絶対に壊れてる

*しぉり*さん
[No.134]*しぉり*さん

ともさん
ぉゃすみなさぃませ

夜さん
ぁりがとぉござぃます
確かに笑!!次行く日が楽しみですぅただ、休みの度にパチ屋通ぃでぃぃものか…(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)