CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 41~50
夜の訪問者さん
[No.184]夜の訪問者さん

そんなに謝らないでくださいよ
しぉりちゃんは何も悪くないから大丈夫
また俺もこのに遊びに来るからさ
次回の戦は地震が起きないといいねぇ~(笑)頑張りましょう

夜の訪問者さん
[No.183]夜の訪問者さん

応援ありがとうございました
負けましたが援軍を送ってくれたおかげで助かりましたよ(笑)
何かいろいろ大変みたいだね
しぉりちゃん宛に俺のでもレスしたが俺のでよければ気軽においでよ

夜の訪問者さん
[No.182]夜の訪問者さん

しぉりちゃん
本日、朝から出陣する
ヤバそうだったら赤軍を増員してください(笑)
今のところ余震観測されてませんから
リアルタイム実況生中継~(笑)

ともおにさん
[No.181]ともおにさん

シォちゃんみなさんおはよう
今日も一日がんばりましょう

やあたあさん
[No.180]やあたあさん

なんか下記間違いがある (2)通とか関係なく優秀台は当たるってのに同感ね それと僕も収支+にしたいから人の打ち方とかも参考までに聞いて良いところは実践してみたりと。だから見下したりなんかしないよ( ´∀`)俺の言い方が悪かったねごめん

やあたあさん
[No.179]やあたあさん

誤解してないですか? 
今日小当たり直後の初当たりが二回あったんで 
(2)通だと関係ないってのに同感って意味で言ったんですが、僕が言いたかったのは優秀台だと(2)通小当たりは演出にしか過ぎない
前までは小当たりは即やめしてたんで 優秀台だと(2)通小当たり引いても今日みたいに399分の1で早めに引いてくれるから 
それに殿に関しても 
大連チャンした時は(2)通でもふへんきてたし 
僕は同感だと思ったから  気を悪くしてる理由が 
今一わからなかったんです見下したつもりもないですし

*しぉり*さん
[No.178]*しぉり*さん

うーん。。

言われてみればそうだ

それはしぉりが悪かったですごめんなさい

ただ、あんまり見下した言い方はしないでほしかったです

やあたあさん
[No.177]やあたあさん

え、なんか気分害すことしましたか? 
要は意見が食い違ったからかな?絡まないのは一向に構いませんが、ここは情報交換の場でもあるので 
個々に打ち方考え方が違うのは当たり前ですよ 
意見が違うからこそ 
学べることもあるしね 
そもそも殿のことってすらわからなかったんで 
気分害したならすいません(´・ω・)楽しく絡んだり情報交換したりする場なのに空気悪くしてすいませんでわでわ( ´∀`)/~~

*しぉり*さん
[No.176]*しぉり*さん

夜サン

また援軍送って下さいйёお互い頑張りましょ

*しぉり*さん
[No.175]*しぉり*さん

載ったカナ…載らないかなぁ

まいっか

しぉりが短気すぎた。

一応さっきの2通ゎ殿の話。

それも関係ないのなら違うレスで話のわかる人と話してくれ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)