CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 91~100
夜の訪問者さん
[No.133]夜の訪問者さん

しぉりさん勝ち戦で良かったね
次回もマグニチュード3以下なら勝てます(笑)
頑張ってね

ともおにさん
[No.132]ともおにさん

さすがに楽しくわなかったけど(笑)楽しかった
んじゃおやすみ

*しぉり*さん
[No.131]*しぉり*さん

ぁりがとぉございます
しぉりゎともさんの分も頂いてしまいましたかね(笑)

今日ぁたしの師匠ゎストレート5万負けでした(笑)一回も当たれず羨ましがってますょ
またツレパチしましょうね今日楽しかったです

ともおにさん
[No.130]ともおにさん

おお勝ちおめしぉチャンだけでも勝ててよかったよ引きょわ卒業おめでとうわし入学や

*しぉり*さん
[No.129]*しぉり*さん

お疲れ様でした

あの後引き戻して6勝したので、66000円勝ちでした

でも、粘って5千円使っちゃいました

次も勝てたら、引き弱しぉりゎ卒業できそうです

ともおにさん
[No.128]ともおにさん

ダメでした50K負け
最後2回当たったのが両方2勝がいたかった
どうですか?

*しぉり*さん
[No.127]*しぉり*さん

引き戻せず360ハマり…

止めようか迷い中です

ともおにさん
[No.126]ともおにさん

やるな~o(^▽^)o
こっちは540G TKO寸前白台詞 金台詞キセル→伊達白白小のまるっきり期待できんのがフヘン
負け決定やけどがんばるよ

*しぉり*さん
[No.125]*しぉり*さん

引き戻しましたぁ
久々にしぉりの時代が来たぁ(笑)

*しぉり*さん
[No.124]*しぉり*さん

同じカンヂですね

隣ベチベチもうるさくて赤軍強すぎ(笑)しぉりの赤軍弱かったのに

まだまだ遊びゎこれからょ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)