CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 71~80
*しぉり*さん
[No.153]*しぉり*さん

カタギの仕事って…(笑)

来週ゎ連勤で戦に出られませんので負ける気がしなくなるスーパースターを特別に来週ぉ貸ししますйёなんて☆(笑)

しぉりの赤軍最強伝説をここに語りにきまする(負けたらなぐさめてくだしゃぃ)
でゎ、また明日

夜の訪問者さん
[No.152]夜の訪問者さん

俺は来週早々にリベンジ予定だよ
ちゃんとカタギの仕事してますから(笑)
俺のスレも盛り上げてくれてありがとう

*しぉり*さん
[No.151]*しぉり*さん

ぁりがとぉござぃます
もぉ、テンション無敵状態で負ける気がしません

夜さんゎ明日行かないですか

夜の訪問者さん
[No.150]夜の訪問者さん

まあ日頃かなり負けてるからね
明日は戦だね強い赤軍を送り込みます
報告待ってるぜ
頑張りましょう

*しぉり*さん
[No.149]*しぉり*さん

それすっごぉぃ
慶次にハマってカラまだ半年ですが、30連チャンなんてした事無いですょ

とりま、明日ゎ朝ィチで戦に出て引き弱卒業認定書をもらってきます(笑)

明日負けたらまぢ凹むケド

夜の訪問者さん
[No.148]夜の訪問者さん

しぉりちゃん
回るから粘ってしまう
ホールの罠に見事にやられてるよ
でも出る台は30連以上するからね
俺も斬で一度だけ30連した事がある

*しぉり*さん
[No.147]*しぉり*さん

やあたあサン
戦中なのにスルーしてしまい失礼しました

1→2→3ゎおもしろいですね(笑)これから連チャンしますように

頑張って下サィйё

*しぉり*さん
[No.146]*しぉり*さん

夜さん

ぇぇぇ

そんなホールがぁるんですか回らなくてイライラが無いのは羨ましいですが当たらないのゎ最悪です

それゎ難しいですね

*しぉり*さん
[No.145]*しぉり*さん

やあたあサン

引き戻し早い台だと嬉しいですょね

ただ、しぉりゎイマイチ数字によわくて確率?とかゎわからずに打ってます

夜の訪問者さん
[No.144]夜の訪問者さん

しぉりちゃん
俺の地域は出ない店ばかりだよ
俺が行ってる店は混んでるし稼働率がいいから一番マシかと…
等価で1K20回の台は多数あるよ回っても当たらんが

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)