CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 11~20
*しぉり*さん
[No.214]*しぉり*さん

今度ガロってみます1万円使ってだめだったら慶次に助けを求めます

当たり即ヤメの回転数って何回転ですか(笑)

実ゎ浮気性だったりします

ともおにさん
[No.213]ともおにさん

当たるだけなら慶次より当たりやすいよただハマリだすと底無しやからあんまり熱くなると危険だいたい3万ぐらいで勝負してる早い当たりも目立つから1万勝負とかもおもしろいよ…とりあえず擬似3待ちの台

*しぉり*さん
[No.212]*しぉり*さん

魔戒チャンスすごいって聞きますが、50%ゎ不安になりますね

しぉりもガロデビューしてみようカナ驚異のスピード連チャンしてみたいっす

初当たりまでの平均投資はいくらくらいですか

ともおにさん
[No.211]ともおにさん

夜パチやとガロ中心の立ち回りになるね前までは夜パチも5時半スタートで余裕があったから慶次中心やったけど今は7時半スタートなんで時間が
魔戒チャンスに入ったときの熱さは慶次の比じゃないけど50%の壁は厚い
でも本当は慶次に愛されたいんやけどシォりんは慶次なかなかいいみたいね

*しぉり*さん
[No.210]*しぉり*さん

ガロすごいんですね
しぉりのホールでも別積みしてました

ガロも気になるケド…演出ゃヤメ時がわからなぃので怖くて手が出せません

最近慶次でストレート負けしなくなってきたカラ変わらぬ愛を慶次に誓います(笑)

ともおにさん
[No.209]ともおにさん

痛いね最後の単発勝負の別れ道やね一騎当千か…わけわからん台やねちょっとうったことあるだけ
昨日適当な立ち回りで負けた分今日またガロで取り戻したガロさまさまや
んじゃおやすみ

*しぉり*さん
[No.208]*しぉり*さん

ともさん
今日傾ぃて来ましたが、慶次が空いてなくて一騎当千わからんちんのまま1万円使っちゃって…慶次空いたから移動して10勝→3勝の後に500近くハマり2確引いたのにふへん単発で…その後250まで回して止めてきました
プラマイゃゃプラスだったのに最後の単発がくやしくて突っ込んじゃって4k負け一騎当千の分がもったぃなぃ

*しぉり*さん
[No.207]*しぉり*さん

夜サン
おかぇりなさぁぃ
心配しましたが、無事で何よりです

ともおにさん
[No.206]ともおにさん

おはよう
夜さん出てきたかおめでとう
しぉりんは今日は行ってるのかな昨日は全体的には出てたけど…どうも最近慶次と相性というか結局トータルで1200ぐらい回したけど…2通引いただけでした

夜の訪問者さん
[No.205]夜の訪問者さん

夜組参上
甦れ奇跡の短期復活
しぉりちゃん
俺が留守中にありがとうございました

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)