CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 21~30
*しぉり*さん
[No.204]*しぉり*さん

お昼です

まぢすかぁ
今月ボーナス出るからってカンヂでしょうか

ともおにさん
[No.203]ともおにさん

サクッと30K使ってなんかのらんもんで甘デジへ(笑)

*しぉり*さん
[No.201]*しぉり*さん

すごぉーぃ

今日も慶次で大連チャンだとぃぃですね

回らなくても30連したりしますから…しぉりゎ回らない台のやめ時がわかりません(笑)

では、ぉ仕事行ってきますが頑張って下さい

ともおにさん
[No.200]ともおにさん

24連チャンした
今日は慶次イベントなんで慶次打ってるでもあんまり回らん

*しぉり*さん
[No.199]*しぉり*さん

ぉはです

まぢすかぁ流石ともさんです

何連でした

今日ゎ何打ちます

ともおにさん
[No.198]ともおにさん

おはよう今からがんばります
…昨日ガロで思いもよらぬ大勝ちをしてしまったので無理はせんとく

*しぉり*さん
[No.197]*しぉり*さん

ぎゃぁ
それ最悪っすね

それもまた運命なんですょね

欲しがりません勝つまではしぉりも土曜に出陣しますが、明日頑張って下サィ

ともおにさん
[No.196]ともおにさん

しぉりんそれは痛いね
わしもよくやられるよ最高はガロで35連の5万5千発やられたよ(笑)
わしも最近慶次離れてたけど明日はちょっとがんばるつもり

*しぉり*さん
[No.195]*しぉり*さん

ナビさん
こんばんゎ

ここゎ風紀が乱れてますか(笑)
慶次話最近してなぃですねそろそろ戦に出るのでそれからです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)