CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 1~10
*しぉり*さん
[No.224]*しぉり*さん

まぢすか

しぉり基本、奥村様に当ててもらってます(笑)何故ならそこに愛がぁるから
先日の真田の文字入りが激寒で終わった後のだがそれがいいにゎビックリしましたこれでなるならみんないいじゃんみたぃな

ぃぁーぁの大群が地面から出てくるカンヂ…苦手です倒せる時ゎ爽快でしょうけどね

ともおにさん
[No.223]ともおにさん

おはよう
キャラクタームービーの文字は熱いねまあ前奥村でハズレたけど彼にいくとなんかだめやわ
ガロの魔戒チャンスは基本ホラーバトルなんでいっぱい出てくるよみてくれ恐ろしいけどね かわいい奴らです

*しぉり*さん
[No.222]*しぉり*さん

夜さん
元気ですよ
夜サンも元気ですか
今日行ったパチ屋ゎ100回転くらいリーチに発展しなくて余震観測無抽選ってこうゆう事って焦ってたら2通で余震拡大ふへん単発でチーン昨日の調子で調子に乗ってた罰が当たりました

*しぉり*さん
[No.221]*しぉり*さん

ともさん

ぁりがとうござぃます
今日も職場近くのパチ屋が慶次のイベントなんてやっちゃってるから行っちゃったら単発で終わっちゃった

最近キャラクタームービーの文字入りで当たります

ガロのホラーさん達チョット怖ぃですょね魔界チャンスに入っても出てきます

夜の訪問者さん
[No.220]夜の訪問者さん

しぉりちゃん
久しぶりだな~元気だったか
どうやら勝ち戦だったみたいだな
勝ちオメデトウね
やっぱり余震観測しないのが一番だな(笑)

ともおにさん
[No.219]ともおにさん

勝ちおめ
すごいな~絶好調やん
わし慶次は…今2回連続2通1500回転出玉なし&赤保留2回連続PB白台詞で口聞いてません(笑)
昨日はガロ1000円で魔戒チャンス入って幸福でした
惜しかったねガロ復活当たりはちょっと魔戒チャンスに入りやすいんやけど次に期待やね

*しぉり*さん
[No.218]*しぉり*さん

ともさん

今日ゎ慶次朝イチで初あたり8回転4→13→15勝で最後2通引いて850ハメたケド(笑)勝ちました

調子乗ってガロを2千円打ってみたら噂のバラコモードで、もう一回→もう一回→ガロ→外れたのですが、なんか慶次で言うだがそれがぃぃみたぃなカンヂで当たりましたが、ボタン連打わからなくて(笑)単発でした(笑)

ともおにさん
[No.217]ともおにさん

おはよう
あはっ 別に無理して打たなくていいよ(笑)好きな台打てばガロももう古い台なんでホールのあつかいじたいあんまりよくないし
わしもMAX機好きやけど慶次 ガロ ライダー 北斗以外打とうとも思わんし(笑)
でも慶次はおもしろいね…昨日も2回2通引いただけやったけど

*しぉり*さん
[No.216]*しぉり*さん

そうなんですか

ガロ怖いですね(笑)浮気ためらっちゃいます…

当ててみたい気もするケド、やっぱり半年続けて慣れてきた慶次が一番カナ(笑)

ともおにさん
[No.215]ともおにさん

当たり即やめ?時短ないから0回転やよバラゴモードっていうのが30回転ぐらいある熱いって言われてるけど潜伏とかは一切ないよ

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)