CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 1~10
チィチィチィさん
[No.2518]チィチィチィさん

ななちゃん
復帰よかったよ
少しづつ体調も良くなってきてるみたいで安心しました
でも無理したらあかんで
ななちゃんは斬板のアイドルなんやから
それなのにパチは漢打ち
本当に博識で教養があって癒しを与えてくれる君は素敵です

少しづつで、いいんで無理せんようにね
それだけが心配です

必ず戻ってくるから
またね

チィチィチィさん
[No.2517]チィチィチィさん

とりこちゃん
斬板の頃からやね
これからもよろしく

チィチィチィさん
[No.2516]チィチィチィさん

ふじなるさん
はじめまして
ログ見ていただいたんですね
ありがとうございますm(_ _)m
ログはボチボチ更新していきますんで
復帰しましたらまたよろしくお願いします

チィチィチィさん
[No.2515]チィチィチィさん

デバちゃん
お互い信じる道はあれど、パチで勝つことには目的は一緒敵は本能寺にあり…じゃなくパチ屋にありですよん
また色々わかったら教えてくださいね
またお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2514]チィチィチィさん

黒ちゃん
自分の家を持つことをお薦めします
黒ちゃんの知ってる情報は皆が知りたがっていることだと思うので
ぜひマイホームをたててみてください

チィチィチィさん
[No.2513]チィチィチィさん

マイちゃん
自分の最初のココでの会話はマイちゃんだもんね
君がいなかったらココでの出会いはなかったさ
これからもよろしく

チィチィチィさん
[No.2512]チィチィチィさん

レイちゃん
心理カウンセラーやったん
知らんかった
時々、ログの写メで見かけるレイちゃんの指にドキドキしたもんです
最近は攻略に機種は関係ないなって感じてます
あくまでも機種の特性はありますが、それを理解すれば関係ないなって
色々忙しい身なれどお互い頑張りましょうぞ
またお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2511]チィチィチィさん

ナビケン
誤解を招く言動は気をつけんシャイ
よか漢というのは充分に伝わっとるから
これからもよろしく

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)