CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 91~100
サウダージさん
[No.2420]サウダージさん

ちぃさんこんばんわ(^-^)息子さんはだいぶん新生活に馴染まれた頃かなぁ~ 
 由美さんこんにちわここのサイトここのにたどり着けてよかったですね少しずつ一緒に成長していきましょうね☆彡 
 ところで由美さんのパチスタイルはお仕事帰りの夕パチメインですか~? パチはじめたきっかけは何だったのかな?どんな感じの人か知りたくて~また色々教えてね あっブルーちゃん黒王さんランカさんさとしさんはじめましてです☆彡 ちょい久々にきましたので お出逢いしてなかったと よろしくです

JULIAさん
[No.2419]JULIAさん

由美サン
ブルーチャンの言う通りだよ過去はもう変えられないから「今から」だよ。
過去は反省材料
せっかく宝物が詰まったブログに出会ったんだからね。
何処から読めばいいのか…じゃなくて
1番最初からです。
何回も何回も読むんです
私も、いまでも読み返して「あっ、これ守れてなかった」とか
「あ~これってこーゆー事だったのか」って発見が沢山あります。
なっブルーチャン斬チャン
由美サンがやる気があるならみんな、助けてくれるから大丈夫
レイラBossがよく言ってくれるよ
「一生懸命の姿は人の心を動かす」ってね

『ブルー』さん
[No.2417]『ブルー』さん

ジュリさん
ありがとうございます改めましてよろしくです

『ブルー』さん
[No.2416]『ブルー』さん

由美さん
こんばんわ
今までの事はひとまず置いといてこれから学んで昔の事を笑い話しにしましょう自分もさんざんやられてきたんで今でもやられてますけど笑
でも、やられてもきちんと反省して復習するようにしてますだから、あまりネガティブにならずに一緒に勉強していきましょ
みなさん、本当に惜し気もなくいろいろ教えてくれますので本当にありがたいですm(__)m

JULIAさん
[No.2415]JULIAさん

ブルーチャン

由美さんさん
[No.2414]由美さんさん

斬さん皆さんこんばんは。ホールに魔物?それって自分の気持がセーブ出来ない って熱くなって最後に泣きを見るって事ですよね 事実今までそうでした.今はブログ読ませてもらってます。けど難しい。理解 出来ない事がたくさんあってしかもブログもたくさんあって何処から読んでいけばいいのみたいな…それに皆さんすごく勉強して研究してて凄いの一言につきます、 私自身この先ホールに行ったとして(今は自己反省中で行ってないです)何から手を着けたらいいのか何を見て打ち始めたらいいのか それさえもわからない ただ一円や甘デジとかした事ないし  海とか もした事ないし 今の新台も無いし… すみません言葉が きちんと出てこなくて.言える事は私  今まで何 やってきたんだろうって(パチンコの台)ではないです  バカにつける薬 ない  って言うけどそれに当てはまってしまってて ただただ情けないだけです

『ブルー』さん
[No.2413]『ブルー』さん

斬さん
頑張ってきます
斬さんもよかったらブルーちゃんって呼んでください
みなさんもブルーちゃんでお願いします

斬斬ざんさん
[No.2412]斬斬ざんさん

皆さんこんばんみブルーさん実践行ったら頑張ってスロはさっぱりわかりましぇ~ん
由美ちゃんシナさんのゆう通り魔物がいます
魔物に負けた時は暴走モード突入なんで気をつけなはれやんで今の気分はどうですか?

『ブルー』さん
[No.2411]『ブルー』さん

そうっすよね
スロは設定大事っすからね様子見つつよさ気な台を見つけたらやってみますあとよかったらブルーちゃんって呼んでください

シナゾウさん
[No.2410]シナゾウさん

ブルーさん
おいら的にはスロの場合設定も関係してくると思うので夕方からがベストかと思いますよ

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)