CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 71~80
JULIAさん
[No.2444]JULIAさん

マキシャンサン
お返事、ありがとうございますm(._.)m

「顔が見えずだけの世界だから…」
こそ余計に、言葉は慎重に選ぶべきですよね。

いろいろありがとうございました
お互いパチ頑張りましょう

ナビを断つ剣さん
[No.2442]ナビを断つ剣さん

両さん
こんにちわ
花の慶次~愛に関する事なら遠慮せずにバンバンしてくださいね

ナビを断つ剣さん
[No.2440]ナビを断つ剣さん

載っとらん
←絵文字で騒動するとわさすが女の子カワイー
俺に対する苦情わ俺スレ愛板にありますのでお願いします

りょうちゅにさん
[No.2439]りょうちゅにさん

みなさんこんちゃ

今日もいい天気で

え?僕の事ゎ存じ上げてないですか笑

マキシャンさん
[No.2438]マキシャンさん

JULIAさん
2429なるほどね
以前にもチィダディのライダーで他の方同士がもめてたらナビさん同様な方してたなハタから見たら「えっ(;_;)」ってなりますけど…チィダディは優しく大きな人で「顔が見えずだけの世界だから…」とも何度か言ってたし~色々と難しいとこあるね
ワタシは違うに居候してますここにはあまりしないけどJULIAさんお互いにパチ頑張ろうね エイエイオーエイエイオー

マキシャンさん
[No.2436]マキシャンさん

ナビさん
もちろん愛打ってる50勝おめいろんなを見てるからナビ事情は知ってるぞ

ナビを断つ剣さん
[No.2434]ナビを断つ剣さん

マキしゃん
久しぶり
ナイスフォロー
愛打ちよる?
俺50勝しちまったぜぃ

マキシャンさん
[No.2433]マキシャンさん

初めまして…と言った方が良いのかチィダディがお休みすると同時にワタシもしてません…
今このにしてる方々様お初です時々読んでますワタシは慶次斬からチィダディと仲間に
JULIAさん初めましてナビさんの事あまりご存知ないかと思いますが…チィダディとは斬の時からの深いお友達で、いつも盛り上げてくれてたのですあのもナビさんのスタイルなのですナビさんは多分チィダディの事情は解ってるので…だからJULIAさんナビさんの事勘違いしないであげてねこのにはワタシ以外にも斬からの仲間いたけど…チィダディを思って控えてるみたいです。でもこうしてJULIAさんや新しいメンツでを盛り上げてくれてるのですね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)