CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 41~50
マキシャンさん
[No.2479]マキシャンさん

チィダディ
2465読み閉鎖される前します
チィダディが休みに入り…この前久しぶりにしたんです(ワタシも毎日読んではいたよ)
チィダディの意としない方向解るような…
これ以上は言わずチィダディの気持ちを尊重してひとまずはお互いリア大切に頑張ろうね
マキシャンでした

JULIAさん
[No.2478]JULIAさん

チィサン
お久しぶりです。
チィサンのいない間に
仲がいい訳でもない私が勝手に入り込んで
チィサンの思いに反する事してしまって大変申し訳ありませんでした。
大分消えてしまったレスもあるので訳が解らなくなってると思いますが
とにかくご迷惑をかけたのは事実なので
謝ります。
ごめんなさい。
あと、チィサンの大事な
お友達にも
何も知らない私が
意見してしまってごめんなさい。
みんな、ここを楽しみにしてたと思うので
私のせいで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみませんでした。
これからも、お仕事や息子さんの事等、いろいろ頑張る事がたくさん待っていると思いますが
お身体、大切になさって下さい。
本当にすみませんでした。

『ブルー』さん
[No.2477]『ブルー』さん

由美さん
こんばんわ
由美さんのせいとかではないと思います
チィさんは優しい方なのでそんなことは思ってないはずですよ

由美さんもせっかくこのサイトでいろいろな方と出会えたんですから顔馴染みがいるに顔出してみたらいいと思いますよ自分もマイがあれば誘うのですが自分はないんで…

由美さんさん
[No.2476]由美さんさん

チィチイさんこんばんは。はじめまして由美と言います・ここ数日突然お邪魔 させていただきました者です…、このレスを閉鎖…もしかして私とかが割り込んでしまった為にですか?みなさんで和気あいあいとしてた所によそ者が入った為にですか? だったのなら 申し訳ありませんでした、ただ私はここで見知らぬ皆さんに励ましてもらい勇気をもらいたくさんのアドバイスをもらい力を貰いました.私自身 どん底から這い上がりたいと 心から願うようになりました それもこれも皆様のおかげです。チィチイさんの諸事情の他に 閉鎖の理由のひとつとして私が絡んでいるとしたなら私は 退散します。私はこういう形でいろいろな人と知り合いメール交換と言うものは初めてでした。私としてもとても良い思い出になりました.しかもここが無くなったら私自身行く所もありませんし……、そんな訳であります. 突然 こんな私から こんな話しをさせてもらって申し訳ありませんでした。 本当に  いろいろごめんなさい。そして ありがとうございました。

ねこじさんさん
[No.2475]ねこじさんさん

チィさん
お仕事順調で、パチも楽しまれて…なによりお元気そうで、よかったです
建てられたら、是非是非遊びに行かせて下さいね楽しみにしてます
お身体に気をつけて

ウィン,Xさん
[No.2474]ウィン,Xさん

ちぃさんこんばんわ
仕事順調そうで何よりですまた戻ってくる日とBlog楽しみに待ってますよ
メンバーとお初の皆様も、おやすみなさいまた明日

サウダージさん
[No.2473]サウダージさん

ちぃさん行き違いでした お仕事も順調でなによりです(^_-)
 ちぃさんのを宝物にこれからも参考にさせていただきますね 
 おつかれさまでした☆彡そしてまた戻ってきて下さいね
 まってます…☆彡

『ブルー』さん
[No.2472]『ブルー』さん

チィさん
お久しぶりです
お元気ですか
こちらのが自分にとって始めてしただったので寂しい気もしますがチィさんのおかげでみなさんとも出会えました
本当にありがとうございましたまた復帰した時には絶対教えてください
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね

AD経堂さん
[No.2471]AD経堂さん

ほんとだ
チィさんまた復帰したら
きますね
今は海ばっかりですが
その時には 愛もオリジナルで攻略してるかも? 
ね~~(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)