CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 11~20
チィチィチィさん
[No.2510]チィチィチィさん

斬ちゃん
言葉を交わすのはたぶん…初めてでしたね
初めまして
あの拙いログを読んでいただいたとか
ありがとうですm(_ _)m
嫉妬されていたとは…怖い世界ですなぁ
つうのは冗談でっせ
復帰した時はよろしくです
またお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2509]チィチィチィさん

ランカちゃん
今日の結果は(・◇・)?勝ちを祈っとります
 

チィチィチィさん
[No.2508]チィチィチィさん

ポルちゃん
そんなに絡み少なかったっけ
あまりそんな気はせんかったが…
仕事も順調ですよん
ありがとう
またお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2507]チィチィチィさん

うおちゃん
サムの散歩はちゃんとしとる?
あっ
マンションの雑用係はもう卒業したのか
斬板のころからだもんね
ちゃんと帰ってくるよん
待っててね
またお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2506]チィチィチィさん

マヨっち
マヨっちとはライダースレの頃からだよね
色々とありがとう
愛攻略
着々と進んでますな
お元気で
また会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2505]チィチィチィさん

アキラ
ありがとう
つきあいは斬板の本当に初期の頃からやもんね
大丈夫
ちゃんと戻ってくるから
また会いましょう

チィチィチィさん
[No.2504]チィチィチィさん

マキシャン
ありがとうね
斬板で知り合ってからあっという間に時間が過ぎたよね
それぞれに取り巻く環境も変化しているし…
リアももちろん頑張りまっせ
またお会いしましょう
 

チィチィチィさん
[No.2503]チィチィチィさん

ジュリアロバーツことジュリちゃん
誰が仲がそれほど良くないって!
充分仲いいと思っとったが…怒るでしかし(ウィンチャン風)
ジュリちゃんのせいでもなかよ
剣ちゃんは悪気はないので理解してもらえたら嬉しいな
芸風というか、キャラなので
彼は本当に気持ちの良い男気のある好い漢よ
顔はかなりのヤンチャモンですが
リアで色々あったようですね。止まない雨はない。明けない夜はない。
頑張ろうぜ!
自分も生きていてヤバいっていう時期が何度も、あったよ
みんな必死で生きている。みんな必死でパチしてる!
ジュリちゃんにも由美ちゃんに紹介した本をお薦めします
脳の回路をプラスに持っていける本だよ
読んでみて
ネットで探せば見つかるし本屋さん注文できるから
またお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2502]チィチィチィさん

由美さん
初めましてm(_ _)m
お話して事はなかったですね
まず沢山あるスレの中から、ココに来ていただきありがとうです
決して由美さんのせいではないですよ
私の諸事情によります
ただ、ひとつアドバイスさせていただいてよろしいですか?
文章からするとかなり落ち込んでるみたいですね
ただ良く考えていただきたいのはパチは闇雲に打っても、負けるのは当たり前のことです
パチ屋さんも商売で経営しているのですから
でもその当たり前を当たり前でなくする方法がここにはあると思います
めだかの学校って歌知ってます?
「誰が生徒か先生かぁ~」と歌詞にありますが
ココには誰もが情報を持ってきて、それを共有しながら一緒に勉強できる場なんです。
それに皆パチで大負けして経験がある人ばかりですよ決して由美さんだけではない
それとレイちゃんも言っていた通り、少しだけ気持がマイナスになっているようですね。
此処で一冊の本をお薦めします
「NO'1理論」
著 西田文朗
この本は北京オリンピックで優勝したソフトのメンバーやマー君のいた駒大附属苫小牧高校の野球部メンバー、近いところでは花巻東の菊池雄星等々を指導した西田先生の本です。是非読んでみてください。
まずは脳の思考をプラスに
元気になってまたお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2501]チィチィチィさん

ねこじちゃん
パチは時々ですが息抜き程度に行きますよ
ただ仕事中にサイトを見る機会を減らしたので
質問等に答える…と言うか一緒に考える時間が
取れないのが皆様に申し訳ないので…
いったん区切りをつけようかと
またお会いしましょう

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)