CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 21~30
チィチィチィさん
[No.2500]チィチィチィさん

ウィンちゃん
色々と気を使っていただきありがとう
最近攻略に機種は関係ないなぁって思いつつあります
復帰したらまたよろしくです
またお会いしましょう
 

チィチィチィさん
[No.2499]チィチィチィさん

サウちゃん
ありがとう
宝物だなんて言っていただき光栄です
まだまだ自分も勉強中ですので一緒に頑張りましょう
最近はガロもいい感じですよ
またお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2498]チィチィチィさん

経ちゃん
ありがとう
パチ攻略には機種は関係ないのに最近気づいてます
ただ台の癖というか出方に比例したハマりがあるというように、台の特性があるのでそれを理解すれば
あとはグループと波、ホールの癖をつかめば、なんとかなるなぁって感じです
またお会いしましょう

チィチィチィさん
[No.2497]チィチィチィさん

しなちゃん
お疲れ様
復帰するときはひっそりと全にスレたてます
ありがとう
またお会いしましょう
 

チィチィチィさん
[No.2496]チィチィチィさん

皆様
こんばんは
今仕事より帰宅しました
閉鎖前に連レスいきます

斬斬ざんさん
[No.2495]斬斬ざんさん

日付変わってこんばんみチィさんまだ解除してないので最後に…、自分のスタイル見つけて勝とうぜ
由美ちゃんにも言いたいが自分に一番言い聞かせとりますはい
P,S、師匠何か作って下さいよ顔絶対出しますよそれではm(__)m

デバさん
[No.2494]デバさん

初めまして
一応友人に頼まれて書いたものなので、それなりに読みやすいとは思います
わからないことがあれば、デジハネ蒼天の拳に建てたんで、いつでもいらしてください

由美さんさん
[No.2493]由美さんさん

はじめまして。デバさん  気ぃ使って頂いてありがとうございます 有り難く読ませてもらいます ただ 理解できるかどうか…… がんばってみます

ふじなるさん
[No.2492]ふじなるさん

 チィさん、皆さん、こんにちは
はじめまして
 チィさん、拝見させてもらっている、1ファンです
 このが閉鎖されるのは、残念ですが、チィさんにも都合があっての事だから仕方ないと思います
 また、新期待しております
 リア大変だと思いますが、お体には気をつけて頑張ってください

デバさん
[No.2491]デバさん

由美さん、自分でよければパチンコについて教えましょうか?
教えると言ってもめんどいんで自分のブログに昔勝つために必要なことを、そのままのタイトルで書きました
何を信じるかはあなたの自由ですが、読んでみて損することはないと思います黒王さんにこっちに来いって言われて返事もないまま、ここのスレを読んでいてどうしても気になったんで書き込みしてしまいました本当ただのお節介なんで、『こいつはダメだ』と思われるのであれば、無視してください
失礼しました

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)