CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 51~60
サウダージさん
[No.2469]サウダージさん

 ちぃさん みなさんお疲れさまです(^-^) 
 由美さん偉いねお仕事がんばってるしきっとご褒美があるょ☆彡 みんな応援してます 
 黒王さん波について詳しそうですね色々参考にさせて頂きますね~まだまだ修行中です

斬斬ざんさん
[No.2467]斬斬ざんさん

皆さんこんばんみ~結果から13K負けちゃいましたまたぼちぼちリベンジします
由美ちゃん懺悔する必要はないさ自分をいましめるでよろしいかと師匠がゆうように皆がついてるから大丈夫ですよ後はやる気、元気、根気、現金笑

シナゾウさん
[No.2466]シナゾウさん

チィさん
お疲れさまです
また復帰するときは教えてくださいよ
体には十分気をつけてくださいね
みんな心より復帰を待ってますから

チィチィチィさん
[No.2465]チィチィチィさん

皆様お久しぶりです
シナちゃん
AD経ちゃん
マキシャン
フゴちゃん
ゆうちゃん
アクちゃん
マサちゃん
グッチ
ブルーちゃん
青ちゃん
マヨっち
ぽるちゃん
緋那ちゃん
れいちゃん
あは殿
デバちゃん
竹千代
ジュリちゃん
よしまるさん
ねこちゃん
斬ちゃん
ウィンちゃん
お休みする時はイロイロなありがとうでした

仕事は順調にすすんどります
忙しいですが、たまにパチも行っとりますよ
あとでブログに戦績は写メ載せときます

ですが、まだ落ちついたわけではないので完全復帰までは、もう暫くかかりそうです

それで…レスをずっと読んでいて…ちと考えたのですが…
突然になりますが…ココは閉鎖させて下さい

皆がココを守ってくれているのは大変ありがたいことなのですが、スレ主である私の意としない方向に、不在の間になっても困りますので

私のワガママである事は充分に理解しているつもりですが…お願いしますm(_ _)m

明日には閉鎖したいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

また完全復帰し、質問に答えられる時間が取れるようになった時に、またスレをたてますので

お願いします

由美さんさん
[No.2464]由美さんさん

すごくうれしいですありがとうございます(´∀

黒王と松風さん
[No.2463]黒王と松風さん

由美さん

大丈夫ですよ
皆、あなたの味方です

由美さんさん
[No.2462]由美さんさん

斬さん. 反省よりは懺悔に近い…です…、

斬斬ざんさん
[No.2461]斬斬ざんさん

師匠ありがとうございますがんばりますとゆうか頑張らないと負けちゃう

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)