CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 61~70
黒王と松風さん
[No.2459]黒王と松風さん

斬さん

2900回転
大当たり回数分岐点
9回です

頑張って下さい

斬斬ざんさん
[No.2458]斬斬ざんさん

連レススマソ
師匠オラ方向転換にガロと海狙ってみようか思うんすけど特にガロあれも2900回転で見ていいんですか

斬斬ざんさん
[No.2457]斬斬ざんさん

あっマキシャンさんとりょうちゅにさん初めまして斬ですよろしくです
ブルーちゃん40Kはあっぱれです取り返してやりましょ由美ちゃん焦る必要ないし焦っても負けるで自分で反省してるってだけでもすごいよ

黒王と松風さん
[No.2456]黒王と松風さん

あれ、なんで飛んだんだろ

マキシャンさん

お久しぶりです

お元気でしたか
たまには覗いて下さいね

ジュリさん

アバター美しいです
ナイスです

ナビ剣さん

あなたわ、おもしろすぎ
です

黒王と松風さん
[No.2455]黒王と松風さん

りょうちゅにさん

僕は、あなたの事は
存じ上げていますよ
あのー
のスレ主さんですよね

斬さん

元気ですね
若いっていいなぁ
うらやましい


由美さん

ゆっくりでいいですよ
由美さんのペースで
です


ブルーさん

その負けも、勝ちに繋がる負けです

自分が打った台のグラフがその後、どう動いたか
大当たり回数、回転数も
見てみて下さいね
絶対、日に日にレベル
アップしますから

『ブルー』さん
[No.2453]『ブルー』さん

チィさんみなさん
お疲れ様です
斬ちゃん、昨日は実践行きましたよ結果は…40k負けです久しぶりに行ったので浮かれてしまいました途中で換金してればまだ負けは少なかったんですが…メンタル弱くてダメっすね
由美さん、仕事お疲れ様です自分もこんなおバカですがゆっくり学びましょう何事も由美さんのペースで大丈夫だと思います自分はメンタル鍛え治します

由美さんさん
[No.2452]由美さんさん

斬さんあやなみさんブルーさんジュリアさん黒王さん みなさんこんにちわ。サウダージさんはじめましてこんにちわ。今日もとても熱くて 恐ろしい、もう少し 涼しい方がいいです.休みがなく相変わらず仕事、中にサボって 中です サウダージさん私の事ですがもう少し先になったらお話しでいいですか?何か今話すと バカな人間性を露骨に暴露してしまいそうで…ちよっと怖いです すみません。只今自己反省中なんですけど 行きたいな~って たまには行きたいな~っていう虫がチョロチョロしはじめてて、 メッって叱る私と  うーんと言う私がいて… 行ったところで データさえわからないし 余りお金も使えないし……………  自己反省中  だし…  今日も 仕事終わったら真っ直ぐ帰ります

斬斬ざんさん
[No.2451]斬斬ざんさん

おはようございます
はりきって行きましょうブルーちゃん実践行ったのかなれいさん、こんばんみ継承させてもらいますぜ

りょうちゅにさん
[No.2446]りょうちゅにさん

ナビスコ君
人の名前を勝手に変換しないように

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)