CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 81~90
ペンペンさん
[No.9688]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
大晦日〜☆

☆
エバさん☆

今年は、少しでしたが
お話できて楽しかったです♪

来年も無理ないペースで
来れたらでいいから
お話したいです♪(*^ー^*)

リア忙
ふぁいと☆p(^_^)q

☆
ビーちゃん

健康と仲良くかぁ
いい心がけだね♪(*^ー^*)

私も健康と仲良くしよ♪

お絵描き大会ログ
見てくれて、ありがとう♪
\(^o^)/

パチ・スロは
今年で引退することにしたけど
ここは辞めないから(*^◯^*)

来年も仲良くしてくれたら
嬉しいです♪(*^ー^*)

☆
皆さん♪☆
シトフタライトの
新生モードのような
年末年始を♪

良いお年をお迎えください☆
(*^ー^*)ノ☆彡

ビーバさん
[No.9687]ビーバさん

こんにちは
ごぶさたしています

エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

いよいよ年末ですね

今年はどんな一年でしたかビーは健康と楽しく過ごすことを考えました

ペンちゃん
お絵かき大会 見ているだけで ほんわか してきます来年 ビーのイメージもお絵かきしてくれたら嬉しいなあ

エバさん
いい一年を過ごせましたか過労には気をつけて

ナカちゃん
いろんな一年でした
楽しい年の瀬を

来年!!も わくわく台フラッシュのような一年を♪

ペンペンさん
[No.9686]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
エバさん☆

明日から師走!
ますますリア忙かな?
(>_<)

風邪エルに
インフルフェル
気をつけてくださいね!

☆
ビーちゃん

エヴァに海
打ってるかな?

エヴァX
厳しいんだね(T ^ T)

私は何かとリア忙で
この11月は
稼働0日…(^◇^;)

師走もリア忙だけど
1日くらいは
ホール行きたいかも♪
(≧∇≦)

☆
皆さん♪☆
何かと気忙しい師走!

シトフタライトの
初号機咆哮で気合い入れて
乗り切りましょう!

p(^_^)q


ビーバさん
[No.9685]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

広島 嬉しい
チームワークがまとまっています
ちょうど  長く続いているこのシトフタみたい

ペンちゃん
凄い記憶  びっくり嬉しいです

エバさん
エヴァンゲリオン11
シトフタみたいに盛りあがればいいですね

ナカちゃんも また来てくれるかな

エヴァンゲリオン10 はビーには  難しいや

楽しい週末を♪

ペンペンさん
[No.9684]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ビーちゃん

ログ見てくれてありがとう♪
(*^ー^*)

素敵なお誕生日になったかな?
(*^^*)

広島カープ
活躍してるね♪\(^o^)/

エヴァXプレミアム
打ったかな?

エヴァ11は
何かシトフタみたいになってるとか

楽しみだね♪\(^o^)/

ビーバさん
[No.9683]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
ご無沙汰してます

今日は誕生日
ペンちゃん
おめレス
ありがとう

ぼちぼち頑張っています

ログ 知らないキャラクターもあるけど しっかり見ていまーす

エバさん
元気ちゃんですか

ナカちゃん
健康に気をつけています

新しい  エヴァンゲリオン気に入りますように(^O^)

ペンペンさん
[No.9682]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんにちは♪

☆
ビーちゃん

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
★♪☆Happy  Birthday☆♪★
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

素敵な一年に
なりますように☆彡
(*^ー^*)ノ☆彡

ペンペンさん
[No.9681]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪


エバさん☆
秋の訪れ(*^^*)

イソイソ月間は続くのかな?(>_<)
台風の影響も気をつけてくださいね!


ビーちゃん
ヱヴァX
楽しい台だよ♪(≧∇≦)

私の所は
ホールから消えたけど…
そして、負け越したけど…

私は奇数シリーズが
収支プラスだから
ヱヴァ11に期待かな♪

ヱヴァX
確かに初号機役物
シトフタライトと似てる♪(≧∇≦)


皆さん♪☆
台風の影響が極力少なく
過ごせますように☆彡

楽しいシルバーウィークを♪

ビーバさん
[No.9680]ビーバさん

こんにちは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

今年の夏も いつ涼しくなるかなと思ったら
最近やっと過ごしやすくなりました

最近  ちょっとずつホールに行っているのですけど ちょっとずつお財布も涼しくなっています

エヴァンゲリオンⅩが ある人のブログ見ると楽しいみたい  今度  予算決めて楽しみたい

ペンちゃんは挑戦して  楽しめてますか 

エバさん
やっとパチパチの季節です
シトフタライト
エヴァンゲリオンⅩと盤面似ているから
挑戦したら楽しめるシルバーウィークを~

ペンペンさん
[No.9679]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪


エバさん☆
大好きな夏を満喫してるかな?
(^皿^)

超絶忙しくしてるのかな?(>_<)


ビーちゃん

甘地中海で
ミラージュサムくん
おめでとう(≧∇≦)

マルハン
私の地域にもないよ

楽しめるホールだといいね♪

ログコメありがとうね


皆さん♪☆

シトフタライトの
ロンギヌスの槍が
ズバッと斜め切る!

チャンスアップな
ホールLIFEを♪(≧∇≦)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)