CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 91~100
ビーバさん
[No.9678]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

お盆休みも終わって
まだまだ暑い中で 少し秋の気配が

福井にも  マ○ハン
がお盆休みにオープン
今頃
どんだけ田舎や

落ち着いたら 様子を見てみよう
シトフタライトは ないだろうなあ

ペンちゃん
この前  甘海地中海で
ミラージュのサムくん
登場
はじめて見た

エバさん
熱中症大丈夫ですか!?

ナカちゃん
また 顔みたいなあ

シトフタライト
初号機が  使徒を倒した時爆発 するような 週末を

ペンペンさん
[No.9677]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪


エバさん☆
激忙月間突入かな??

会社の使徒を撃破☆
p(^_^)q


ビーちゃん
暑すぎるよね!
涼みたい気持ち
わかるよ

ど〜んと大きな勝ち波
来ますように☆彡

ログぽち&おめ♪
ありがとう♪(*^^*)

最近ホール行ってないけど

週一で軽いスポーツ始めたんだけど
普段ウォーキングくらいしかしないから

全身運動したら
全身筋肉痛…_| ̄|○


皆さん♪☆
シトフタライトの
暴走モード継続画面のような
涼しそうな海で涼みたい

夏バテ対策ばっちりな
8月を♪

ビーバさん
[No.9676]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

最近は  地中海と大海2の甘で一進一退の状況です
どうしても暑いからついホールに行く回数が増えてしまう

ペンちゃん
ガロ  勝利 良かった
さすが 引き強い

エバさん
ペンちゃんに続きましょう~
シトフタライト
カオル君が熱中症でダウンしたから代わりにサム君が出てくる 週明けを

ペンペンさん
[No.9675]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪


エバさん☆

牛乳&オレンジジュース
美味しそうじゃないですか!
(☆▽☆)

甘の釘は厳しめですよね(T ^ T)
シめシめ(T ^ T)


ビーちゃん

おつ★(T ^ T)
なかなかに厳しいね

熱中症なりかけ

急に夏らしくなってきたし
注意しないとだね!(>_<)


シトフタライトの
ロンギヌスの槍で
暑さを引き裂く!

うまいこと言うね!
\(^o^)/

1週間ガンバろう!
p(^_^)q

ビーバさん
[No.9674]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

発進予告して  二回出撃しましたけど  合計 5K
負けました
また しばらくおいて
運気をためます

エバさん
遅ればせながら
ハッピーバースデー
素敵な一年を

ペンちゃん
もう少しで 熱中症になるところでした
暑さ対策  大事ですね

来週も 暑さを ロンギヌスの槍で切り裂く1週間を
おやすみなさい

エバ暴走大好きさん
[No.9673]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
こんばんわ~
誕生日おめ、ありがとうT^T
喜べる歳じゃないのですが^^;
★
おめでとう~は、うれしいです
★
梅ジュースの炭酸割りも惹かれます
最近は、オレンジジュースの牛乳割り?
牛乳のオレンジジュース割り?
に、はまっています
ヨーグルトドリンクみたいになるんですよね
★
今日は、超渋い釘でした
甘海まで閉めるとは。。。。
★
外は、ジメジメ
釘は、閉め閉め
早く梅雨よ明けてくれ~
早く釘よ開けてくれ~
★
ペンペンさん
ビーバさん
まったりとした夜を~

ペンペンさん
[No.9672]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
おぱようございます(*^^*)

☆
エバさん☆

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
★♪☆Happy  Birthday☆♪★
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

シトフタライトの
インパクトフラッシュ!な
一年になりますように☆彡
p(^_^)q

☆
国外逃亡は、お仕事だったんですね(^^)
お疲れさまでした(*^^*)

梅ジュースの炭酸なら好きです(*^^*)
アルコールNG体質なものでσ(^_^;)

枝豆とビールのイラストログ
見てくれて、ありがとうございます(*^^*)

☆
ビーちゃん
発進どうだったかな?

☆
皆さん♪☆
週の真ん中
ガンバっていこう!
p(^_^)q

エバ暴走大好きさん
[No.9671]エバ暴走大好きさん

ビーバさん
ペンペンさん
こんばんわ~
海外逃亡から復活しました。
逃亡は仕事でした。
短期だったので、バタバタでした。
ビーバさん
最近、アグネスですか。
エバの苦手台、というか当たりが引けない台
初代のアグネスですが。。。。
プラスになってきて良かったです
先日の発進はどうだったのかな。
楽しめたらオッケ~
★
ペンペンさん
ぱちログ見ました
ビールと枝豆、美味しそう。
今日は、暑くてじめじめしているから、まさに
ビールと枝豆
惹かれます
ちなみに、最近は梅酒の炭酸割りかな
夏は、炭酸割りですね
★
明日も暑い一日になりような予感
ペンペンさん
ビーバさん
ハッピーな週末を~

ペンペンさん
[No.9670]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪


エバさん☆
海外逃亡は
いかがでしたか?
(*^^*)


ビーちゃん
ログぽちっと
ありがとう(*^^*)

ビールと枝豆の買い出し
美味しそに見えてよかった♪

今日は、発進だね♪
楽しんできてね♪\(^o^)/


シトフタライトの
ミサトの部屋で
ビールぷはっ〜な
休日を♪(*^^*)

ビーバさん
[No.9669]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
今日は 涼しい1日だったけど  ペンちゃん のお絵かき見てたら
ビールが欲しくなりました  スーパーにレッツゴー
ついでに  枝豆も買った
今日は美味しい料理でゆっくり休んで
明日はパチにレッツゴー
エバさんは  ビール派
日本酒or焼酎ですか

明日は頑張って行くよ
シトフタライト
特殊ステージで コイン回しができないのに  大当たりな週末を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)