CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 131~140
ビーバさん
[No.9638]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
また ご無沙汰してしまいました

エバさんやペンちゃんに応援してもらったけど
今日も ダメでした
悪循環ですね

ここに来ると癒されるからまた エバさんやペンちゃんの報告を聞いて自信が回復すればまた パチしたいです
それまで 我慢できるかわからないけど 頑張ってみる

応援はとっても嬉しい
おやすみなさい

ペンペンさん
[No.9637]ペンペンさん

エバさん
皆さん♪☆
こんばんは〜〜♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エバさん
来てる〜〜♪

御利益
きっと、ある〜〜♪
ヽ(*^◯^*)ノ

初夏から真冬な気温変化
私もついていけませ〜ん

咳エル、再び
みたいな

エバさん
体調
気をつけて過ごしてくださいね☆彡


ビーちゃん

ヱヴァX プレミアム
初号機役物、金色なんだ

まだ見たことないσ(^_^;)
打てる日が楽しみ

20日頃の発進♪
楽しんで来てね
\(^o^)/

シトフタライトみたいに
長く楽しめる機種だといいね

エバ暴走大好きさん
[No.9636]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
チョコ、ありがとう!
美味しくいただきます!
これで、勝利はいただきだ!

エバ暴走大好きさん
[No.9635]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
ビーバさん
こんにちは
皆さまに、連チャンてんこ盛りなご利益が、あります様に
きっと、あります
必ず、あります
★
新しいエヴァ話題ですね
打ってみたいな
最近のエヴァ、いつも同じ様な演出しか見れなくて、
っていうほど打っていませんが
★
初夏から、真冬へ
身体が、ついていけませ〜ん
皆さま
体調に気をつけて、次は勝利!
連敗脱出
連チャン奪取
ふぁいと!

ビーバさん
[No.9634]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

ペンちゃん
どうも チョコレート
美味しくいただきます
今月は  20日頃にチャレンジしたいと思います
エヴァX 確かにシトフタライトに  スペックと筐体も似ているみたい
でも  シトフタライトのスペックなら  金色じゃなくて青色でしょって突っ込みたくなるね

おやすみなさい

ペンペンさん
[No.9633]ペンペンさん

エバさん
皆さん♪☆
こんばんは〜〜♪


皆さん♪☆

日頃の感謝をこめて
チョコど〜ぞ♪
(*^◯^*)ノ■◆■◆■


ヱヴァX プレミアム
1/128
って
シトフタライトと
似たスペックかな?

打ちたいかも♪♪(*^▽^*)

ペンペンさん
[No.9632]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆
こんばんは〜〜♪


エバさん

凍てつくような寒さで
風邪引いてないかな?


ビーちゃん

(>_<)厳し…

私も負け負け
今年に入って
4戦全敗

財布が凍てついてます

私にも御利益を〜


シトフタライトで
わくわく♪o(^▽^)o
しながら勝った時のことを
思い出して

p(^_^)q


ビーバさん
[No.9631]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

今年になってから 甘海中心に  エヴァ9甘と平行して  頑張っていますが  ほとんど負け 
ここまで 負けは初めて
投資金額を決めているから負け額はそんなにひどくないけれど…

ここに これなかったのは勝利報告するチャンスがありませんでした!?

今日ここに書き込みしてご利益があることを願います
ペンちゃん
最近どうですか♪

エバさん
カッコいい勝ち方を思い出しています

ナカちゃん
元気かな

シトフタライトで勝った時を思い出して 来週からがんばるよ~ (^^)

ペンペンさん
[No.9630]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆
連レスm(_ _)m


ハギちゃん

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
★♪☆Happy  Birthday☆♪★
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

元気かな?

シトフタライトの
画面バリバリ
】( ̄□ ̄)【

突発大当たり!

確変さくさくな
一年になりますように☆彡

p(^_^)q


ペンペンさん
[No.9629]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆
こんばんは〜〜♪


エバさん
そちらも大雪かな?
チャリ通勤
気をつけてくださいね


ビーちゃん
ホール
一進一退のようだね

甘海での勝利♪
おめ〜〜♪\(^o^)/

ログぽちっとありがとう♪

かなり原作の画風とは違う感じに…
まぁ、ペン画風ということで

癒されるなんて(〃▽〃)

ありがとう♪(*^^*)


2月に
新大阪駅に
エヴァ新幹線
見に行こうかな?
思ってます

入場券120円のん買ったら
新幹線ホーム入れるよね??


シトフタライトの
初号機咆哮

この寒さを吹っ飛ばせ!な
一週間を☆彡

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)