CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 121~130
ペンペンさん
[No.9648]ペンペンさん

エバさん
皆さん♪☆
おぱよう♪


ビーちゃん
勝ちおめ〜〜♪
\(^o^)/

ビーちゃんの実力だよ♪

地中海いまだ現役!
スゴいホールだね!

また楽しめるといいね♪
♪o(^▽^)o


エバさん
GWのホール使徒をバッサバッサ
倒しているかな?
o(^▽^)o

釘、鬼すぎません?(;ω;)

私は、2日に発進して
ストレート負けを
覚悟したところから
なんとか生還しました
(^^;;  危なかった…

エヴァではなく
意外や意外!?
金色ガロ様様でした!


シトフタライトの
次回予告!

カヲル君…(>人<)
カヲル君…(>人<)
カヲル君…(>人<)

いた!☆*:. o(≧▽≦)o な
GW発進を♪

私は、リツコさんの研究室で
コーヒーをいただいておきまつ(^^;;

ビーバさん
[No.9647]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
今日は久しぶりに勝てたエバさん  ペンちゃんのお導きのおかげです
スーパー海物語地中海
プラス  3Kです
一安心

ビーバさん
[No.9646]ビーバさん

こんばんは
エバさん  ご無沙汰してます   カオル君に出会ったくらい嬉しいです

明日 久しぶりにパチパチする予定だったから 余計に嬉しい
ペンちゃんにも いつも励まされているから
明日は 肩の力を抜いて楽しんできます

明日は 座ったとたんにインフラが鳴る一日を

エバさん ペンちゃん
ナカちゃん
お休みなさい

ペンペンさん
[No.9645]ペンペンさん

エバさん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヱヴァ9☆と甘沖海で
勝ちおめ〜〜\(^o^)/

ヱヴァ9☆
連チャン!
よかったですね♪♪

私は、暴走→STスル〜→出玉なしΣ(ノ_<)
の洗礼を受けたことありますよ(T . T)

σ(^_^;)今年パチ絶不調でつ(>_<)
月1〜4回と回数少ない割に
かつてないほど
負けております(ノ_<)勝てない…

GWも1回くらいは逝くかも(^皿^)

エバさん☆
GWお休み
楽しんでね♪\(^o^)/


私は、今日は
シトフタライトの
リツコの研究室でコーヒーでも
いただいておきます(^_^;)


ビーちゃん
ホール行くなら
楽しんできてね♪
p(^_^)q

エバ暴走大好きさん
[No.9644]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
ビーバさん
お久しぶりです
いつも、気にしていただいて、ありがとう!
何とか生きています
★
今日は、久しぶりにホールに
単発しか出来ない、エヴァ9MAX
遂に連チャン出来ました
カヲルくん、見ました
ナビキャラだけど、何か?
★
ちょい勝ちでした
★
その後、調子こいて甘海沖縄3
忘れかけていたサムに
いつ以来かわからないくらい昔に見た
こっちも、ちょい勝ち
★
GW、負けなければ、オッケーかな
★
ペンペンさんも、ビーバさんも、パチ厳しいみたいですね
次回発進時には、終わらない連チャンをゲットして、爆勝ちを
★
楽しいゴールデンウィークを

ペンペンさん
[No.9643]ペンペンさん

エバさん
皆さん♪☆
こんばんは♪


エバさん
GWは、
お休みできるのかな?


ビーちゃん

私もホール
ほぼ行ってないけど

GWは、1回は行くかも

GWは、厳しいと思うから
お互い
ホールの使徒に喰われないように
気をつけて行きましょう


シトフタライトの
レイちゃんコイン回しステージ な
GWを

ビーバさん
[No.9642]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
もう来週には  ゴールデンウィーク  早いなあ
いきたい気持ちをおさえてパチを我慢出来ています  ストレスは 音楽CDで解消
これだけ我慢出来ているから  自分にご褒美!?としてゴールデンウィークにパチ予定だ
ペンちゃん
似たような感じかな

エバさん
たまにパチは楽しいよね
ナカちゃんは
どんな感じかな

シトフタライトは もうないから 夢の中で 思い切り打ってきます

おやすみなさい

ペンペンさん
[No.9641]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆♪
こんばんは♪


エバさん
桜の開花状況は
どうですか?

ナカちゃんログの桜は
満開みたいですよ


ビーちゃん

音楽CDいいね

私もホールは
たまにしか行かないのに
絶不調でつ

ほどほどに楽しめればいいね
って、なかなかに厳しいね

シトフタライトの
夕日背景は
バルディエル
プレミア

通常時に出た時は
うれしかったなぁ

ビーバさん
[No.9640]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
この三連休がパチパチしなければ 一つの山を越えられたって感じ

もう少し 頑張って見ます

ストレスの解消は パチパチの予算で ア○ゾンで音楽CDを購入してます

ペンちゃん
ホールの景気!?が良くなって 最近ちょっとだけ勝率アップしたかなって思ったら レポしてね (^^)

エバさん  最近どんな台で頑張っているかな

三連休  天気良かったからシトフタの夕日画面のような感動を(・・?)
おやすみなさい

ペンペンさん
[No.9639]ペンペンさん

エバさん
皆さん♪☆
こんばんは〜♪


エバさん

その後体調どうですか?

私は
この時期の急激な気温のアップダウンに
ついていけませ〜〜ん(>_<)


ビーちゃん

ホール不調なんだね

私も
1月2月は絶不調で凹んでた

連敗続きだと
お財布もだけど
メンタル的にもダメージくるね

楽しむために行ってるのに

我慢と思うと辛いよね

ここ来ると癒される
私も、そうだよ

ダメージ回復して
行ける!ってなったら
お互い楽しんでこようね♪

ヱヴァX プレミアム
打ったけど
シトフタライトとは
性格?が違うね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)