CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 71~80
ペンペンさん
[No.9698]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは

☆
エバさん☆
もうすぐ春ですね〜♪
(*^ー^*)

☆
ビーちゃん

パチ一進一退かぁ(>_<)

私σ(^_^;)
パチ、ホンマに辞めて
もう3ヶ月ホール行ってない(^^;;

見習わなくていいからね♪
ビーちゃんの
資金と気持ちが許す限り
楽しんだらいいんやからね♪
(*^ー^*)

☆
シトフタライトの
加地さん背景
『楽しい時間をお過ごしください』

マヤ
『応援してます!』

ビーバさん
[No.9697]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
もう少しで  春
パチの成績も春になればって感じだけど  なかなか 一進一退
昔みたいに連敗が続かないだけましかな

ペンちゃん
リア  充実してきて良かった
ペンちゃんを見習って 回数は減らしたよ

エバさん
パチの成績はいかに!?

ナカちゃん
この間訪問ありがとう

シトフタライト
打っている夢見たけど
ごっちゃになってたなあ
リーチ画面
花粉症に注意

ペンペンさん
[No.9696]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ビーちゃん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日☆彡おめレス♪
ありがとう♪(*^ー^*)

覚えていてくれて
うれしいよ!

シトフタライト☆の
夕陽をバックに現れた四号機
くらい!(≧∇≦)

ここ
まったりだけど
いつでも帰って来れる
ぽかぽかだよね♪

これからも、よろしくね♪
(*^ー^*)ノ☆彡

ビーバさん
[No.9695]ビーバさん

こんばんは
今日は外は雪で寒いけど
ここは 暖かいです

エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

ペンちゃん
間に合った~
お誕生日おめでとうございます

いくつになってもこの日だけは嬉しいですね

ペンちゃんには勇気つけられます  いつもありがとう
これからもよろしく

プレミアム出まくりの確変のような今日の日を

ペンペンさん
[No.9694]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
2月〜〜〜♪\(^o^)/

☆
エバさん☆
風邪エルやインフルフェルに
侵食されずに頑張ってますか!?

もし侵攻されても
ビー号機・ナカ号機・ペン号機
そしてエバ号機
月からハギ号機!
5機集結!で迎撃しまつ!!

p(^_^)q

☆
ビーちゃん

連敗しちゃったかぁ
。・°°・(>_<)・°°・。

☆
私は、無理して辞めたとかやなくて

なんかね…
もうパチ・スロに未練はないかな?

勝てるビジョンがなくなったら
ものすごくお金勿体無く感じるしね
(^_^;)

んでも
何に価値観を置くかだけの違いだと
思ってる(*^ー^*)

価値ある!と思ったものには
お金使ってるしね!σ(^_^)

ビーちゃんも
一生懸命働いて稼いだお金

納得できるかたちで使ってね♪
(*^ー^*)

エラそうにゴメンねm(_ _)m

☆
皆さん♪☆

寒さ対策バッチリ!
いろんな使徒を撃破!な
2月を♪

ビーバさん
[No.9693]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
今年は幸先いい1年になりそうです

ナカちゃん ありがとー
来てくれた

エバさん
今年もパチに仕事に頑張りましょう

ペンちゃん
パチ禁  よく決心されました
ビーは我慢できなくて
二回行ってしまった
連敗しましたー

今日は雪 福井ちょっと積もるかも
あったかい 再びスレでぽかぽかな週末を

ナカハルさん
[No.9692]ナカハルさん

エバさん

皆さん今番長(*^_^*)

だいぶ、だいぶご無沙汰してます
m(__)m

ビーちゃんのお誘いもあって…

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします
m(__)m

どうにか、元気にしてます(笑)

ペンちゃん
いつもありがとうね(*^_^*)

ビーちゃん
ご無沙汰しててごめんちゃいね

エバさん
たまに、稼働してますか?

エヴァ稼働は、だいぶご無沙汰してますけど…
エヴァはやっぱり好きな台です(笑)

2017年酉年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように

またニャ

ペンペンさん
[No.9691]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆

明けましておめでとう♪
(*^ー^*)ノ

今年もよろしくお願いします♪
\(^o^)/

☆
(≧∇≦)

エバさん☆

キタ−−−(・∀・)−−−!!

シトフタライトの全回転くらいに
嬉しいです♪(≧∇≦)

☆
ビーちゃん

今年は、私も
健康と仲良く♪な
一年になるように
気をつけるよ♪(*^ー^*)

☆
皆さん♪☆

シトフタライトの

加持さん背景
『楽しい時間をお過ごしください』な
一年になりますように☆彡

(*^ー^*)ノ☆彡

ビーバさん
[No.9690]ビーバさん

明けましておめでとうございます
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
今年もよろしく

うわー かっこいい登場のエバさんだ
今年も いい一年になりそう

ペンちゃん
声が聞こえたね
プレミア級のあたりです
ナカちゃん
ひょっとしたら来てくれるかも ビーが呼んであげる


幸先いい一年になりそうなので 勝ったな  ああ
の画面を思い出しながら新しい年を

エバ暴走大好きさん
[No.9689]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
ビーバさん
皆さま
あけましておめでとう(⌒▽⌒)
昨年、あまり登場出来ませんでしたが、お世話になりました
今年も、よろしくお願いします
皆さまの一年が、ハッピーもりもりな一年でありますように

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)