CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 21~30
ペンペンさん
[No.9748]ペンペンさん

エバさん♪
皆さん♪
こんにちは(^^)

☆
ビーちゃん♪
誕おめ☆
ありがとう♪(*゜▽゜*)感激☆

☆
シト、新生の甘
3月に出るらしいよ!

1パチにも入るといいね♪
(*^^*)

ビーバさん
[No.9747]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
ペンちゃん
今日はお誕生日おめでとうございます
今年も健康で一年を楽しみましょう
使徒再びは 最近ホールの広告ないから ホールまで行かないとわからない状態です 今週にも行く予定
今回の使徒再びは人気あるね
またお互いに頑張りましょう~

ペンペンさん
[No.9746]ペンペンさん

ビーちゃん☆
こんばんは♪

おめ☆ありがとー♪

ビーちゃん☆とこも
来月、入るんだね♪

通常時
今風と昔懐かしい風の選べるんだけど
昔懐かしい風の方は
ほんとに懐かしさ満載だよ♪

金枠が復活してるのは
うれしいし(*^^*)

今度の135は
出玉あり小当たりラッシュな点も
イイね♪

時短も100回転で
けっこう引き戻すし

来月が楽しみだね♪

日頃の行い?
いいのかな?
でも久々に打って万発は
うれしいね♪

↑辞めるとか言ってたのに
現金なヤツ(笑)

ログ見てくれてありがとーね♪
(*^ー^*)

ビーバさん
[No.9745]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

シト 新生
ペンちゃん
大勝利  おめでとうございます
写メール見て
今までのシトフタの雰囲気と新しい雰囲気が楽しそう来月 マイホールにしてたところに1ぱちで打てるみたいです 楽しみ
ペンちゃんは日頃の行いがいいから勝てるんだね
ビーも今から楽しみです
今日は楽しい土曜日
楽しみましょう

ペンペンさん
[No.9744]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんにちは♪

昨日ちと嫌な事があって
気晴らしにホール入ってしまい
空いてたので
初打ちしてきました♪
シト、新生

最初ワンセットだったけど
運良く時短で引き戻しまくり
小当たりラッシュの暴走モード2回含む
14連チャン
シンクロ率120%
16000発

そこから
11600発まで減らしたけど
投資が750発だったので
約万発勝ち(^ ^)v

リラックス系ステップアップ
よく出たし
通常時も昇格演出も
懐かしさ満載で

シトフタを継承しつつ
新しい演出もあって
楽しかったよ♪

負けなくてよかった…
ストレス解消に打つと
大抵負けて
さらにストレス溜まるのが
オチなのにラッキーでした(^^;;

ペンペンさん
[No.9743]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは(^ ^)

あけおめ〜

☆
ビーちゃん☆
お気遣いありがとう(^ ^)

うーん…
打たないって決めてたけど
動画やここのログ見てたら
めっちゃ楽しそうやし
ちと心がグラグラ…
一度は、打ってみたいかな(^^;;

今年は、6月〜
シン・エヴァの映画もあるし
楽しみだね♪

体調は、4日くらいまで悪かったけど
今はよくなったよσ(^_^;)

ビーちゃん☆ところは
より寒さが身に染みるだろうけど
風邪など引かないように気をつけて過ごしてね☆

シト、新生
打ったら感想聞かせてね♪

今年もまったりとよろしくお願いします♪
(*^ー^*)

ビーバさん
[No.9742]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
明けましておめでとうございます
2020年  オリンピックの年ですね
ペンちゃん
わかりました
いかなくてもストレスとか感じなければいいね
動画でも臨場感はわかるしエバさん  ナカちゃん    今年もお互いに健康で頑張りましょう
ペンちゃん
最近は調子いいみたいですね
ロンギヌスの槍みたいに今年一年 スパッと行きましょう

ペンペンさん
[No.9741]ペンペンさん

メリークリスマス♪

☆
ビーちゃん☆

ごめんよぉ〜(><)
私、パチ辞めようと思って
ホールまったく見に行ってない

少なくとも今年は行かないよ!
ホールで打たなくても
動画とかで、もういいかなと、、、

エバさん☆
ナカちゃん♪
他の懐かしい面々も
お正月にはお顔見れるといいね♪

今年もあと僅か
ちと早いけど
良いお年をお迎えください♪

ビーバさん
[No.9740]ビーバさん

こんばんは
今日は新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~
が新台として 入る日なんだけど 各ホール少ない~なぁ
まだ1ぱちで打てる日は遠いかも
エバさん
元気かなぁ  お正月には声聞けると嬉しいです
ペンちゃんのところはどうですか
ビーはどんなんか 見に行って台が見れただけです
ナカちゃん
昔みたいに盛り上がれたらいいね

早く打ちたい
年末です ひさしぶりにホールいったけど こんなに音が大きかったかなぁ
と思った1日だったです

ペンペンさん
[No.9739]ペンペンさん

ビーちゃん☆

最近のエヴァ知らないけど( ̄▽ ̄;)
あのチャルメラ音は
いただけないね(>_<)

動画とか
ちょっとしか見てないけど
たぶんチャルメラ音はないかな?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)