CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 51~60
ペンペンさん
[No.9718]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ビーちゃん
GWは
好きなジャズ聴いてまったり
イイね♪

ぱち辞めて1年経つんだね!

私も
去年は、ほぼ打ちに行ってないんだけど
今年は、ちょいちょい行って負けてて
やっぱ辞めようかな…
って思ってまつ(ノ_<)

エヴァも
前ほどおもしろくないからね…(^◇^;)

ビーちゃん
ぱち辞めても
ここ覗いてくれてて
お話できて嬉しいよ♪(*^▽^*)

残りのGWも
楽しく過ごしてね〜♪

ビーバさん
[No.9717]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

ちょうどゴールデンウィークのまっただ中
ジャズのCDをたくさん聴いて楽しんでます

ちょうどパチンコをやめ一年間たちました
以前は新聞の広告みたりすると行きたくなったけど今は大丈夫です

ペンちゃん
気分転換にちょっとぐらいは行くのかな
ログ見てお元気そうでよかった
エバさん
今年もまた顔見せてね
ナカちゃん
今でも大変なのかなぁ

シトフタライトが現役だったころの気持ちで ゴールデンウィークを楽しみましょう

ペンペンさん
[No.9716]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
もう5月ですねー

GW
打ちに行く人いるのかな?

楽しいGWを♪
(*^▽^*)ノ

ペンペンさん
[No.9715]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんにちは♪

☆
ビーちゃん
大雪、ひと段落ついて
明るい兆し
本当に良かった!!

大変な時なのに
おめレス☆
ありがとう♪(*^ー^*)

☆
シトフタライト☆
叶うならまた打ちたいなぁ
(*^ー^*)

ビーバさん
[No.9714]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

福井県の大雪も なんとか一段落  体も精神的にも明るい兆しが
まだまだ通常の生活リズムにはもうちょっとかなあ
ペンちゃん
お久しぶりに勝てて 心もほっとしたログでした
良かった

エバさんも かっこよく勝てているかなあ
ナカちゃん
少しずつ春が近づいているよ

シトフタは 春みたいな機種ですね~

ペンペンさん
[No.9713]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ビーちゃん
そっち大変だよね!!
ニュース見て心配してました!

そんな中
お誕生日おめコメ☆
ありがとう♪(*^ー^*)

ビーバさん
[No.9712]ビーバさん

こんにちは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

ペンちゃん
お誕生日おめでとう ございます
いい一年でありますように
体調はかな

今年はビーが小学生だった豪雪以来 凄かった雪です  今日はやっといい  食べるものも  燃料も少ない状態です
通行止め立ち往生も全国ニュースになりました

エバさん インフルエンザ気をつけて
ペンちゃん
今年もぼちぼちよろしく
ナカちゃん
最近はどうですか

初号機に雪かきして欲しい今現在です

ビーバさん
[No.9711]ビーバさん

明けましておめでとうございます
今年も年明けから豪華なスタートをおくれます
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

思い起こせば
パチでおお負けしたとき 皆さんに励まされた感激は忘れられません

ビーもパチンコ引退できているけれど  (まだ 半年強) ここは毎日見ているよ
エバさん 元気なコメント嬉しいです
ペンちゃん
ナカちゃんスレ了解
ナカちゃん 発進します
シトフタライト
いきなり 15Rランプついてラウンドスタートな一年を
ペンちゃん
お元気そうでよかった

ペンペンさん
[No.9710]ペンペンさん

エバさん☆
ビーちゃん☆
皆さん♪☆

明けましておめでとうございます☆

☆
エバさん☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お顔見せてくれて
嬉しいです!

私は
すでに引退状態ですが(^◇^;)

エバさん☆
ビーちゃん☆
のことは忘れたことないです
(*^ー^*)

ビーちゃん☆
雑談のナカちゃん♪の家に
ナカちゃん♪レスあったよ!

☆
エバさん☆
ビーちゃん☆
ナカちゃん♪
皆さん♪☆に

シトフタライトの
キラキラ金枠
リラックス系プレミアな
楽しい一年にますように☆

エバ暴走大好きさん
[No.9709]エバ暴走大好きさん

ビーバさん
ペンペンさん
皆さま
明けましておめでとうございます
昨年は、大変お世話になりました
温かいレス、ありがとう!
皆さまに、ハッピーで、ラッキーな一年が来ます様に
祈ってます
半ぱちを思い出した様にやるくらいでしたが、このスレに訪れるビーバさん、ペンペンさんの事は忘れていません
この前、久しぶりにレスしようと思い来ましたが、見つけられず消えたと思いました
良かった
また、よろしくお願いします

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)