CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 41~50
ペンペンさん
[No.9728]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こん令和♪

☆
ビーちゃん
ゲーセンのエヴァ
なくなってしまったんだね
(T-T)残念!

マイペース
いいことなり☆

私も
朝5:30〜7:00まで
ヨガ&ウォーキング&ヨガから
1日の始まり!

早朝は、まだ暑くなくて
気持ちいいよ♪

☆
エバさん☆
LINEスタンプ
作ってますか?

私も作ってみたけど
まったく売れてません(笑)

☆
では、また(*^ー^*)ノ☆彡

ビーバさん
[No.9727]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
今年も早く半年たってしまったね
熱中症になるような暑さ 今年の夏もどうなるか心配ですね
激熱はパチンコの中だけでいいよ
最近はゲームセンターにあったエヴァンゲリオンもなくなってしまってさみしい毎日だよ
エバさん 元気かなあ
ペンちゃん
毎日マイペースで頑張っているよ
ナカちゃん
お気に入り ひとつアクセスできなくなってさみしいな
熱中症に気をつけて
頑張りましょうね

ペンペンさん
[No.9726]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ビーちゃん

(≧∇≦)
お誕生日おめ♪コメ☆
ありがとー♪\(^ω^)/

過ぎててもうれしいなりよー♪
(*^ー^*)

前後半年まで受け付けています(^皿^)
↑って1年中やん!?

大雪になってなくてよかった!
前はニュースになる程
大変やったもんね(><)

うんうん!
インフルエンザとか
はしかとか
いろいろ気をつけようね!

シトフタライトの
エマージェンシー

懐かしい!

パチも
シトフタライト打ってた頃が
一番楽しかったかもなぁ(´-`).。oO

今年初ホール
昨日やっと行ったけど
1パチ エヴァ12の1/128
ノーヒット(ノ_<)

何のリーチが来てもというより
リーチ演出自体があまり来なくて
面白くなくてヘタレヤメ(><)

懐かしのDSゲームのシトフタで
甘デシ設定で演出見てる方が楽しいかも♪
(*^ー^*)ちょっとの電気代だけ♪

久々に来てグチm(_ _)m

ビーバさん
[No.9725]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
今年は暖冬!?で去年みたいな大雪は今のところ心配ないです
ペンちゃん
もう1週間もたってしまったです
ごめんなさい ビーの時はすぐレスくれたのにね
HAPPYBirthday
許してね

エバさんもナカちゃんも元気だろうけど
声も聞きたいですね~

インフルエンザ まだ油断しない
エマージェンシーの字幕を思い出して

ビーバさん
[No.9724]ビーバさん

明けましておめでとうございます
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
今年もいろいろよろしくお願いします

ペンちゃん
今年もよろしくね
もしパチ行けるなら勝利祈ってます
イラスト いつも力作
楽しみだな

エバさん  またご来光のように現れるのを楽しみにお待ちしています

ナカちゃん
落ち着いたらよろしくね
お嫁さんの家族がいろいろあった去年だけど 今年も頑張れると思ったいいお正月です

ペンペンさん
[No.9723]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ビーちゃん

今年も、お話してくれて
ありがとー♪

来年も、まったりゆっくり
よろしくね♪(*^ー^*)

雪は、大丈夫かな?
車の運転
気をつけてね☆彡

☆
エバさん☆

シトフタライトの
画面バリバリ〜突発演出みたいに

いきなりドッキリびっくり!
だけど、うれしい!登場!

お待ちしてま〜す♪
\(^ω^)/

風邪エルやインフルフェルに
気をつけてね☆彡

☆
皆さん♪☆

良いお年を☆

ビーバさん
[No.9722]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

今年も来ました 誕生日
ペンちゃん
いつもありがとう
レストランのランチ食べてまた頑張れると思いました

ペンペンさん
[No.9721]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは(^ ^)

☆
ビーちゃん

お誕生日☆おめでとう☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

わっくわくな(((o(*゜▽゜*)o)))
シトフタライトみたいな
一年になりますように☆彡

ビーバさん
[No.9720]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

エバさん  HAPPYBirthday おめでとうございます
遅れてごめんね

ペンちゃん
サッカー 見ているかな
日本の勝利に期待

ナカちゃん
熱中症に注意ね

今年は今のところ空梅雨の模様で 暑さに弱いビーは大変です

ホールは涼しいけど
お財布の中も涼しくなる可能性あるね

寝不足と熱中症に気をつけて新しい1週間を

ペンペンさん
[No.9719]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
エバさん☆

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
☆♪☆Happy  Birthday☆♪☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

(*^ー^*)ノ☆彡

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)