CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 31~40
ビーバさん
[No.9738]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
シト 再び 
導入まで  あと一ヶ月
楽しみなんだけど ひとつだけ気になることが 使徒を倒した時に 十字架が出てきて ピーヒャラだったかな  シリーズ8からあった音はなくなって欲しい~なぁと やっぱり爽快感があるようにしてーと思っています
最近のシリーズは打ってないから改善されていたらごめんなさい
ペンちゃん
久しぶりに楽しみなんだ

ペンペンさん
[No.9737]ペンペンさん

ビーちゃん☆

平成のシトフタから
令和のシトフタへ
か!
上手いこと言うね♪((o(^∇^)o))

Pは最近の設定付きパチンコ機種に
つく頭文字だけど
『シト、新生』には設定ついてないみたい
???だけど
設定付きパチンコじゃなくてよかった!

新生モードは、小当たりラッシュらしいよ♪

1パチに早く入るといいね♪
((o(^∇^)o))

ビーバさん
[No.9736]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
早速 サイト見てみたよ
本当だ  ネーミングもいいね  平成のシトフタから令和のシトフタにどういうワクワクになるか楽しみ
早速マイホにしてたホールに今年いっぱいに入ることを期待してチェックするよ年末が楽しみ
Pがつくのはなんでだろ  わかった パチンコだ
ペンちゃんありがとう

ペンペンさん
[No.9735]ペンペンさん

エバさん☆
ビーちゃん☆
皆さん♪☆

ニュース!ニュース!

12月にエヴァパチの新台出るね♪
『シト、新生』
シトフタのリメイクだって!

ミドルスペックだけど
たぶんライトか甘デジも
出るんじゃないかな?

ちょっと動画見たけど
超超懐かしい演出いっぱい!!

シトフタライトのわくわく感が
帰って来た感じ♪♪♪((o(^∇^)o))

パチは引退状態の私だけど
『シト、新生』は
打ちたくなったよ♪((o(^∇^)o))

ビーバさん
[No.9734]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
秋らしく爽やかな日でした今年は台風が被害が凄い  福井県の豪雨を思い出します  あれ以上かも

ペンちゃん
お返事ありがとう
またアバ見て 涙が
とっても嬉しいです~
いくつでも若者の気持ちだけはって思ってたからね
ゲーセンでエヴァ7を打っている時も楽しい時間

また  エバさん ナカちゃんも交えて 楽しみたいです

ペンペンさん
[No.9733]ペンペンさん

ビーちゃん☆

Happyなお誕生日を
過ごせてるみたいで
よかったね♪((o(^∇^)o))

エヴァ7
ゲーセンにあるんだね♪
((o(^∇^)o))

ん?
あのイラストの
虫籠の中?
『夢』が詰まってるんよー♪
\(^o^)/

って(^^;;
蜜を染み込ませた木の枝と葉っぱが入ってて
これから採取した昆虫『夢』を入れるイメージ

いくつになっても
少年の心を忘れないイメージの
ビーちゃん☆だから

そんな感じで描きました♪
(* ̄▽ ̄*)

ビーバさん
[No.9732]ビーバさん

間違いでした
網じゃなくて 虫かごの中に入っているものだった♪ごめんね

ビーバさん
[No.9731]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
お久しぶりでーす
ペンちゃん
アバ書いてくれてありがとう とっても嬉しいです
お誕生日メッセージもとっても嬉しいです
いくつになってもこの日は嬉しい~
ガラケーに頑固にこだわっているんだけど
ペンちゃんに書いてもらった ビーが手に持っているものは? なんだろーって教えてね
今頃かいって突っ込みはなしね
拡大できないの
多分網かな
パチはゲーセンに エヴァ7まだあったからたまに楽しんでます

エバさん ナカちゃん
また 会話したいなあ♪

今日は素晴らしい1日でした

ペンペンさん
[No.9730]ペンペンさん

ビーちゃん☆

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
♪☆Happy Birthday☆♪
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

(*^ー^*)ノ☆彡

ペンペンさん
[No.9729]ペンペンさん

エバさん☆

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
♪☆Happy  Birthday☆♪
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

(*^ー^*)ノ☆彡

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)