CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 61~70
ビーバさん
[No.9708]ビーバさん

こんばんは
あと少しで今年も終わります
いろいろあったけど来年も良い年でありますように♪
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

雪は早く降ったけど年末はゆっくりできてます
来年もよろしく

ビーバさん
[No.9707]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
寒くなってきたね
台風も来ています
気を付けて

ペンちゃん
ありがとう
この年になっても嬉しいです

もう体調は戻ったかな

エバさん
仕事 絶好調かな

ナカちゃん
お元気ですか

シトフタライト
夢の中で よくみるよ
なんか ごちゃ混ぜになっているけれど
6の田んぼのバトル!?が出てきたり

寒さに気を付けて

ペンペンさん
[No.9706]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ビーちゃん
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
☆♪☆Happy  Birthday☆♪☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

素敵な一年に
なりますように☆彡

シトフタライト☆
楽しんでた頃みたいな
わくわく感を♪♪♪

ビーバさん
[No.9705]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

久しぶりにペンちゃんの姿が
うれしいです

ぐっと秋に近くなって  これから ジャズCDをたくさん聴けるかな

エンゲル係数高いからワインを我慢してたら
いつの間にかアルコールを受け付けなくなりました
エバさん
最近 どんなかな

ナカちゃん
また来てね

シトフタライト
パチやめてもお気に入りは外さない夜を

ペンペンさん
[No.9704]ペンペンさん

エバさん☆

6/29

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
お誕生日おめでとう♪でした☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

(*^ー^*)ノ*

ペンペンさん
[No.9703]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
おひさm(_ _)m

☆
ビーちゃん

CDとワイン
楽しんでるかな?

☆
私は
パチ・スロ完全引退状態…

ってか
6月半ばから入院しておりました

夢も遠退いたし
ここにも帰って来れない

そんな心境でした…(T . T)

ちと覗いてみたら
ビーちゃんいたから
寄ってみました♪(*^ー^*)ノ*

では、また(*^ー^*)ノ*

☆
シトフタライト☆を
打ってた頃みたいな
わくわく感を♪p(^_^)q

ビーバさん
[No.9702]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

今年もお盆が迎えることができました
なんとなく ホールから足が遠のき 自然とパチにいかなくなりました

おかげさま!?かなCDがたくさん買えます

だけど  ここには毎日 おみくじとゲームがあるから来ているよ
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん
これからも ちょくちょくよろしくお願いいたします

シトフタライト
カジさんみたいなカッコいい人を目指して

ビーバさん
[No.9701]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

お花見も終わってしまいました
キレイでした
福井県の桜は全国でも有名らしい!?

エバさん
桜見れたかな

ペンちゃん
今年はお天気でお花見大変楽しめました
お花見が終わると同時にビーのパチに困ったことが  マイホに甘地中海が撤去されてしまいました
甘地中海と甘大海2を渡りあうのが  必勝パターン  どちらかというと地中海が得意だったから 勝率が心配です

ナカちゃん
ログ拝見 安心しました

最近  甘デジしか打てないビーでした

ペンペンさん
[No.9700]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
エバさん☆
お花見できたかな?
(*^ー^*)

☆
ビーちゃん

おつ★ありがとー♪
パチ屋さんに入った時点で
すでに負けていたのかも?σ(^_^;)

負けたけど
久々楽しめたかな♪(*^^*)

リベンジは考えてないけど(^^;;
次回があったらカヲル君祭に
なるとイイな♪(*^▽^*)

ビーちゃん
お花見
どうだったかな?
(*^^*)

ナカちゃん♪
スロスレにお顔出してたよ♪

リア忙だけど
たまにジャグラー楽しんで
息抜きは、できてるみたい♪
(*^ー^*)

☆
皆さん♪☆
シトフタライト☆の
カヲル君全回転みたいな
4月を♪

ビーバさん
[No.9699]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

福井県はまだ桜 蕾
今週週末 お花見予定です
エバさん
お花見行くのかな

ペンちゃん
久しぶりのパチ
残念でした
店員さんにしてやられたね
ドント ビー ザット ウェイ
(その手はないよ)
次があれば リベンジだね
ナカちゃん
お花見 行けるかな

確変が 止まらず
カオルくんがコングラレーションの画面みたいな
次のチャンスを

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)