CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 101~110
ペンペンさん
[No.9668]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪


エバさん☆
国外逃亡?

旅行かな?(*^^*)
お仕事かな?(^^;;

気をつけて
行ってらっしゃいませ〜〜♪


ビーちゃん
最近は、甘アグネス
なんやね♪

地中海人気かぁ
次回は打てるといいね♪


私は
最近は
イラスト描いてます

最近の作品は
ここには載せてないけどね(^^;;

パチ・スロのキャラ
描いたら載せるかも?


シトフタライトの
三機迎撃リーチな
一週間を

ビーバさん
[No.9667]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

最近は  甘地中海の3台が人気あるため  なかなか座りにくい
後ろにある 大海物語2withアグネス・ラムが たくさんあるから 最近よく打ってます  少し勝てるようになっていました

エバさん  海外出張かな 大変です  お気をつけて下さい

ペンちゃん
あまりテレビは見ないビーでした  見てもプロ野球かニュースかな

シトフタライト
2号機が負けても負けても 使徒と対戦するような新しい1週間を
おやすみなさい

エバ暴走大好きさん
[No.9666]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
こんばんわ~
もうすぐ、最終回ですね。
今回は、いろいろとドラマを観ていたかも
アニメも
ドキドキするやつより、ほんわかする方が最近は好きかも
魔女
★
今週は国外逃亡を予定していて、パチはおやすみです
★
ペンペンさん
ビーバさん
ハッピーな一週間を
エヴァ10を早く打ちたい~エバでした

ペンペンさん
[No.9665]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
エバさん☆
そのドラマ視ていましたか!
おもしろいですよね♪
ヽ(*^◯^*)ノ

1等当選の宝くじを折り紙に…のくだり
Σ(゜д゜lll)

換金して寄付すればよかったのに…
って思ったのは私だけじゃないはず
(;^_^A

☆
ビーちゃん

単発の時は
台を睨むの術かぁ
なるほど!

次の初当たりを
早く引けると
だいぶ違うよね♪\(^o^)/

☆
エバさん☆
ビーちゃん

リアの心配ありがとうね♪
元気もらってます(*^ー^*)

☆
シトフタライトの

次回予告
『まごころを、君に』な

1週間を♪(*^ー^*)ノ☆彡

エバ暴走大好きさん
[No.9664]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
ビーバさん
こんばんわ
ペンペンさん
リア、大変だったんですね
お父様が病気とは。。。。。
気持ちが少し落ち着いてよかった。
★
運をためる
わかる気がします
つまらない事に運を使わない。
運の使い道。難しいですね。
たしか、ギャンブルって、だめじゃなかったっけ^^;
パチはギャンプルじゃなく、娯楽かな。運を使わなければいいのか。。。。。って当たると使っちゃうけど。。。。
★
当たり宝くじの折り紙
リアルにそんな人いるのかな。
その気持ちの余裕、分けて欲しいかも。
★
ビーバさん
秘技、画面睨み。
今度試してみます。
ちなみに、エバは台を放置して、他人の振り作戦が多いですね。STの100回転クラスになると、2回以上は他人の振り作戦をしています。
次は、他人の振り作戦&睨み作戦のダブルでいきます
★
明日は月曜
良い事を一杯して運をためよう~
な一週間を
★
ペンペンさん
ビーバさん
いつも、ありがとう~

ビーバさん
[No.9663]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

ペンちゃん
そういうことだったんだ
少しずつ よい方向になりますように

アバもとになったね
夏らしいアバ ステキ
お絵描きも   ステキ

エバさん
単発病!?
ビーは八割です
画面を睨み付けるしかない(^_-)

シトフタライト
次回予告
瞬間 心を重ねて
鉄板のような夜を

ペンペンさん
[No.9662]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
こんばんは☆彡


エバさん☆
ビーちゃん

心配かけてごめんねm(_ _)m

ちとリアで
父が病気でね…
リア荒れてて(ノ_<)

ココロ折れかけていましたが
復活

応援
ほんとうにありがとう (´ー`*)


エバさん☆
単発病ですか(;_;)

良い薬ですか?

たぶん
交通ルールを守って
ヒヤッとする場面で
運を使わないとか

ゴミ拾うとかで
小さな運を貯めるとか?

最近、ドラマで見たネタですが…


ビーちゃん
この週末は
ホール行ったかな?

シトフタライトの
弐号機 パトライト
懐かしい!!

エバさん☆や
ビーちゃんと
ここで話せて癒されてるよ
(*^ー^*)ノ☆彡

ありがとう (´ー`*)


エバ暴走大好きさん
[No.9661]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
ふぁいと!
次は、きっといいことがあります
でも
暴走モードからのスルーを
泣けます
本当に泣けます
単発スルーと同じくらい泣けます
★
ビーバさん
渋い釘との戦いおつかれさまです
とっとと見切りをつけるビーバさんは偉い!
深追い現金ですよね
★
ビーバさん
ペンペンさん
次回はみんな勝利できますように
★
おいらは、単発病から抜け出せず
慢性化しつつあります
誰か、よい薬を知らないですか

ビーバさん
[No.9660]ビーバさん

こんばんは~
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

ペンちゃん
乙ありがとう
急にアバ 変わって
ログ更新 心配しました
また勝利の時がくるから ファイト

エバさん
ペンちゃんを応援しましょう
ナカちゃん
また来てね

シトフタライト
2号機の昇格のサイレンのような夜を

ペンペンさん
[No.9659]ペンペンさん

エバさん☆
皆さん♪☆
おぱよう


エバさん☆
その後、ホールの調子は
どうですか?(^_^)

平日だと相変わらず
閉店近い時間になるのかな?
(>_<)


ビーちゃん
甘地中海おつ★(;_;)

釘が厳しくて
投資かかっちゃった分の負けかな?(>_<)

最近、どこも釘厳しそうだね(>_<)
また次回ふぁいと☆p(^_^)q

『!』保留の解説
ありがとうね(*^ー^*)

そなんだ!ハズレもあるやね(^^;;


シトフタライトの下皿ボイス
懐かしい!(≧▽≦)

アスカ『玉抜きは常に素早く美しくよ!』
やったかな??


週の半分!
今日も一日頑張ろう!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)