CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 81~90
磨尋さん
[No.78]磨尋さん

赤雷さん
元気があれば何でも出来る!(b^ー°)グゥ


マックスさん
 海 私は、まず打たないけど人気があるよね
 いつも、人がいっぱいだ
 友達も 海一筋って子がいる
 なんか 毎回 勝ってるのよね~ 
 スゴいと思う 

 次回は、打ってみようかな

マックス野郎さん
[No.77]マックス野郎さん

演出が好き・・とかの理由でこの機種を打ちたい…結果勝率が悪い!でわなく相性の良い勝率が高い台を打つ!

これが出来たら勝ち組なんよね沖海2お薦め

炎の赤雷さん
[No.76]炎の赤雷さん

元気があれば
何でも出来る
ダァ~
健康第一です

磨尋さん
[No.75]磨尋さん

マックスさん
 私 毎回時間がない…
 だいたい、一回につき三時間
長くて四時間が限界
 MAXタイプが向いてるのかな?

磨尋さん
[No.74]磨尋さん

 パチして 遊べるお金と時間があるって幸せなことですよね
 実は、確定申告時期で 税金支払いの心配してた所

 おかげさまで、昨年より税金の支払いが少なくなりそうで
 ラッキー ラッキー
 ホッとしてます 

 日々の生活と健康が一番大事ですからネ
 赤雷さん ご忠告ありがと

炎の赤雷さん
[No.73]炎の赤雷さん

マックスさんの
言われる通り
資金と時間に
合わせて
打ちましょう

イアイさん
[No.72]イアイさん

あたしは熱くなり結構痛い思いしますときどきパチンコの目的がわからなくなりやす

マックス野郎さん
[No.71]マックス野郎さん

磨尋さん

ミドルタイプで爆連しなくても早い引き戻し当り迄のスパンが短かければ何らMaxタイプに劣る事ゎないっすよ

勝率で言ったらミドルタイプ勝率ゎ悪くても一撃大勝収支Max(上)ミドル(下)どちらを選択するかですよね
後、時間に余裕があればミドルタイプ、なければMaxタイプと打ち分けています

炎の赤雷さん
[No.70]炎の赤雷さん

意気込んで行くと
負けますよね
気楽に打つと
勝てると思います
パチンコって
女性の方が
向いてると思います
熱くなると
負けがカサミます

イアイさん
[No.69]イアイさん

なるほどたしかにです
欲を出さず楽しみます

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報