CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 51~60
ぼけぼっさんさん
[No.108]ぼけぼっさんさん

私も本日10万やられました

変動開始時鐘の音がよく鳴る台 当たり近い?

ピンクハッピ外すと ハマル?

マックス野郎さん
[No.107]マックス野郎さん

今ゎ多額投資を回収するのも大変だよね

パチンコヤバしってかんじだゎさ♪

後、磨尋チャンのブロポチ全部完了

磨尋さん
[No.106]磨尋さん

さすが
 投資金額もMAXだ

 笑顔を忘れないのはよいことです
 上手く 立ち回ってるとゆうことだね

マックス野郎さん
[No.105]マックス野郎さん

翌月10日で収支70万その10後に全部に回収されるという、のデカイ勝負しちょります    
財布の中身♪ん・・

負けても笑顔忘れまてん

磨尋さん
[No.104]磨尋さん

おぉ(°□°;)
 マックスさん
 それは、痛すぎる出費ですね
 生活の方は、大丈夫でしたか?

マックス野郎さん
[No.103]マックス野郎さん

10万とわ・・

旦那さんも内緒で行ったのなら顔にも出せんしね

俺も2日で28万負けた時ゎ結局、一月80万の負債となってなに打っても当たる気しなかったよ。

磨尋さん
[No.102]磨尋さん

マックスさん
 そうなんですよ~ トイレ掃除は念入りに
 
 てか、風の便りで 旦那が10万負けてたことを知りました
 あちらも私に内緒で行ってたようで(笑)
 知らないフリしてやってます
  
 でも 10万は負けすぎやろ~
 いったい 何に注ぎ込んだのか気になる

マックス野郎さん
[No.101]マックス野郎さん

磨尋チャン♪

月の初打ちでの勝利がその月の+収支に繋がる鍵をにぎっとるんよね
トイレ掃除と旦那さんへの言葉 忘れないように

磨尋さん
[No.100]磨尋さん

マックスさん
 今月の初打ちは、木曜日か土曜日かどちらにしようか悩んでる
 木曜日は昼からになると思うし
 土曜は朝一から行けそう
 さぁ どちらに勝負を賭けるか
  我慢出来ずに 木曜日に行ってしまいそうだけど(笑)

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報