CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 11~20
イアイさん
[No.148]イアイさん

磨ちゃんおはよう
次リベンジ出来るといいね
金さんはサンセイロゴでよく当たってやっぱりハズレる台はわりと静かになる気がするよあとはプレミアムが多くでた
200回転以内によく当たる感じだったからはまりのない台だったらハイエナもいいかもよ

磨尋さん
[No.147]磨尋さん

イアちゃんおはよ
 もうすっかりパチやりたくなってるわ
 でも いつ行けるかは未定 
 近い内に、時間が出来たら行くつもり
 イアちゃんは、昨日で 負け分取り戻せたよねヨカッタ(≧∇≦)
 金さん どんな感じで当たった

イアイさん
[No.146]イアイさん

うん今日はいい台だった諦めず行ってよかったよ
磨ちゃんは今月おとなしくしてるのかな
娘さんスポーツしてるんだあたしはスポーツ音痴今日はママお疲れ様

磨尋さん
[No.145]磨尋さん

イアちゃん おめでと
 良かったね
 着実に取り返せてるやん

 私は、今日1日 娘のスポーツの試合に付いていってました
 疲れた

イアイさん
[No.144]イアイさん

金さんで今13箱出てる
取りかえせてよかった

イアイさん
[No.143]イアイさん

磨ちゃん
今日は家族dayかな

イアイさん
[No.142]イアイさん

磨ちゃん今日いけないんだよねブログみたよ
運命変わるかもよもしかしたらいいがやってくるかも
あたしは明日ドキドキだよさらにマイナにならないように慎重にいくよ

磨尋さん
[No.141]磨尋さん

おはよ~
 今日は、仕事しとります
 イアちゃんは明日行くんだっけ
 頑張れ

イアイさん
[No.140]イアイさん

おはよう
今日パチ行く方頑張れ~

イアイさん
[No.139]イアイさん

磨ちゃん
今日はダメだったんだね次リベンジだ
あたしは次日曜日朝いってきますいい台だといいけど

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報