CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 41~50
イアイさん
[No.118]イアイさん

ぼっさんお疲れ様七万円までいって取り返したのはすごい奥さんも強いうちも私が勝ってもちょっとしかあげません(笑)
あたしも今日行きたくなって………負けまちた七万円ぐらぃしばらくパチです

ぼけぼっさんさん
[No.117]ぼけぼっさんさん

朝イチから 打ってきました。 結果 俺チャラ 嫁プラス2万8千円 
途中-7万まで行った時わ・・・(寒)

なんでやろ?嫁が勝った時 俺の取り分少ないのわ 俺が勝った時半分持って行くのに 
しかし嫁わパチンコ強いわ

磨尋さん
[No.116]磨尋さん

皆さん おはよ~

 ぼけぼっさんサン 奥さんと一緒にパチれるなんていいね 
 リベンジして よい報告待ってます 

イアイさん
[No.115]イアイさん

ぼっさん明日奥さんとリベンジ頑張ってあたしも結構負けたらリベンジで成功してる執念です
また明日報告待ってます

ぼけぼっさんさん
[No.114]ぼけぼっさんさん

 
今日は いろんな台に手をだして 悪い立ち回りしてしまったんよ

明日は嫁とリベンジ大負けの後は、大概助けてもらってます

イアイさん
[No.113]イアイさん

マヒロちゃんだったんだありがとう
なんかあった時に強いねでもしつこいけど心広いわぁゴメンねもう寝なくちゃねおやすみ

磨尋さん
[No.112]磨尋さん

イアちゃん 
 全然 心広くなんかないよ
 弱みを握ったった(≧∇≦)イェ~イって感じ ムフフ
 
 あ 名前は、マヒロって読むんだよ  好きな漫画の中からつけたんだ

イアイさん
[No.111]イアイさん

磨ちゃんなんて心が広いのでもこれからこっそりじゃなくて一緒に行けたら楽しいね
磨ちゃんもう寝る時間かなぁまた明日ねあっ磨尋って書いてなんて呼ぶの

磨尋さん
[No.110]磨尋さん

マックスさん
 ポチありがとう(≧∇≦)
 感謝です


ぼけぼっサン
 やられちゃいましたか
 次回は、とりかえしちゃって下さいね 


イアちゃん
 喧嘩にならんよ~ だって、共通の友人からの情報なんで 
 知らないふり
 
 私の負けなんて かわい~もんだゎって反対に気がラクになっちゃったよ(笑)

イアイさん
[No.109]イアイさん

みんなすごい勝負してるなぁ磨ちゃん旦那さん10万は痛いねぇ喧嘩ならなかった
マックン専業?大きな金額でビックリ
ぼっさん久しぶりですぼっさんと呼んで大丈夫ですかピンクのはっぴで外したらあたしもそのあとはまりました金さんで10万ですか

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報