CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 31~40
磨尋さん
[No.128]磨尋さん

大好き
 1時間半で三杯飲んで速攻帰宅

これから、おいしい季節よね

イアイさん
[No.127]イアイさん

おはよう
ぼっさん今日も頑張って
磨ちゃんいいな強いのかな

磨尋さん
[No.126]磨尋さん

ぼけぼっさんサン
 22:22 
 ぞろ目ですよ

 明日は勝てます絶対
 
 イアちゃん 
 飲みに行ってきたよ
  酔っ払った

ぼけぼっさんさん
[No.125]ぼけぼっさんさん

お金無いですよ 
ずーと調子良かったから 軍資金余裕あるだけです。でも しっかりお返しモードに突入したかな?
明日もうひと勝負新台初日行ってきまー

イアイさん
[No.124]イアイさん

うんそだよね
磨ちゃん土曜楽しんできてね

磨尋さん
[No.123]磨尋さん

 イアちゃん
 そんな日もあるさ 
パチやってると、金銭感覚ぶっとんで 燃えちゃうからね
 いつも 後悔するけど、それでも楽しめて楽しかった(≧∇≦)って言える自分になりたいよね 

 私は、木曜はやめて 土曜日にしようかな?って思ってる
 また 報告するね

イアイさん
[No.122]イアイさん

うんありがとう
今日はへこんでるけどきっとまたすぐ行きたくなるんだろうな
聞いてくれてありがと
磨ちゃんは木曜頑張って

磨尋さん
[No.121]磨尋さん

イアちゃん 
 どんまい 

 さぁ パチ金を地道に稼ぐぞ

イアイさん
[No.120]イアイさん

磨ちゃ~んあたしはいつもこんなに使わないんだけどなぜか今日やけになってた本当しばらくおとなしくしてないとパチ強くなりたいよぉ

磨尋さん
[No.119]磨尋さん

ぼけぼっさんサン
 よかったですね~ 奥さんは勝ってるし
 
イアイちゃん
 今日は、ダメだったか
 次回 頑張れ
 金さん やったの? 

 しかし 皆さん 勝負師だなぁ
 お金も持ってるって事だね 
 羨ましい

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報