CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 91~100
炎の赤雷さん
[No.68]炎の赤雷さん

そうですよ
五千円をメドに
打たれた方が
良いと思います
投資五千円なら
勝てる機種よ
注ぎ込む方は
勝てない機種
牙狼とは
違いますから
同じメーカーでも

磨尋さん
[No.67]磨尋さん

赤雷さん
 そうですよね
 負けずに楽しめればいいので、あまり欲出さないようにします
 
 ホールによって換金率が違うから 換金した時のギャップが
 この辺りも 気をつけておかないと 実は負けてたみたいな事になってるので
 最近は、気をつけてます

炎の赤雷さん
[No.66]炎の赤雷さん

連チャンは
7回すれば良台です
所詮、ミドル機やから
多額投資は禁物です

磨尋さん
[No.65]磨尋さん

マックスさん
 私は、金さんは2連のみです

 機種違いでは、ガメラで18連←時間がなくなり 友人に譲って帰りました
 その後 友人は2連したらしいので 20連はしたみたい

 後は、相川七瀬で11連ぐらいです
 20連以上は、なかなか拝めませんね
 マックスさんが羨ましい

マックス野郎さん
[No.64]マックス野郎さん

イアイちゃん!

大連チャン目指して頑張れてか金さん出玉スピード以外、総合評価ゎあまり良くないみたいっすね

お互い頑張ろう

イアイさん
[No.63]イアイさん

えぇ22回36回すごい
そんなことあるんですねよしあたしもさらに上を目指し頑張ろ
金さん出玉が少ないような違うかな

マックス野郎さん
[No.62]マックス野郎さん

イアイさん!

15連っすか!!最初に良い思いしたらお気に入りの機種になってしまうよね

俺、機種ゎ違うけど牙狼22連、月影36連(2回)が最高かな沖海2で総当たり43回てのもあります

イアイさん
[No.61]イアイさん

マックスさんあたしは最高15連です
半日打って全部で30回当たったこともあります突確もいれてですその時は200回転ぐらいしたらまた出るの繰り返しでした最初にいい思いを体験してしまい金さんにはまりました

イアイさん
[No.60]イアイさん

ライダーは連チャン機ですかやったことがない
でもマックスさん最初突っ込んだ分は取り返せてよかったですね
赤雷さん金色の机すごいですねみてみたい
今宵~一度突確入ってびっくりした突確の入り方いろいろないですか
磨尋さん赤で当たったんですねまた金さんあるで打ってみてね

マックス野郎さん
[No.59]マックス野郎さん

そうっすね。

時間もあまり無くて5諭吉飲まれての無傷ゎ勝ちに等しい
話しわ変わりますが皆さんゎ金さんで最高、何連してますか?

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報