CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 121~130
マックス野郎さん
[No.38]マックス野郎さん

お初です(__)

この台、打った事ないんで解らないことがあったらまたお邪魔してもイィっすか?宜しくだわさ

イアイさん
[No.37]イアイさん

炎の赤雷さんはじめまして
プレミアだったんですね二回見ましたよあと襖開けて敵がセリフ言うリーチでも猫が出てすぐ当たりましたそれもプレミアその時は結構突確も多くなんかいい台でした

炎の赤雷さん
[No.36]炎の赤雷さん

こんばんは(・∀・)ノ
はじめましてm(__)m
小判0の猫は
大プレミアム
二万何千分の1
凄いっすw(°0°)w
多分ですが
疑似連3回より
突発的な当たりは
連チャンします。

イアイさん
[No.35]イアイさん

磨尋さんこんばんは
今日は楽しめましたかあたしはちょっと期待してたじょーに裏切られまだ凹んでました
今度いつ行けるかな

磨尋さん
[No.34]磨尋さん

おはようございます

 イアイさん 奇跡が起こるからパチンコは、やめられないよね~ 
 私は、今日 休み
 美容院行って 時間があったらちょっと行ってみようかな
 毎回そうだけど、短時間勝負が私には向いてるみたい
 今日 行こうと思ってるホール、やっぱりここにも金さんはない
ブルーハーツもない 
 何打つかまだ決めてないよ
 また、直感と魅せられる台があったら座ってみるね

イアイさん
[No.33]イアイさん

はいじょーなかなか手ごわい
パンチは熱くないんですかね何回も外れました
金さんは奇跡でしたよね~もうあんなことはないだろうなぁ欲がでてまた突っ込みそうなので危険です(笑)

磨尋さん
[No.32]磨尋さん

イアイさん
 残念でしたね
 でも、昨日の勝ち分まで はいっちゃわなかったよね
 
 やっぱ ジョーより、金さんのが相性いいんだよ
 お互い 頑張ろ

イアイさん
[No.31]イアイさん

磨尋さん今日は最悪な結果に
ジョーは当たらず相当なマイナスにやけになりました

磨尋さん
[No.30]磨尋さん

イアイさん
 ジョーどうでした
 私は、甘ベルバラとエイリアンプレデター打ってきました
 結果 ベルバラの勝ちを エイリアンにつぎ込み 
 -1kという結果に(笑)

イアイさん
[No.29]イアイさん

皆さんおはようございます
今日も勝てるといいなぁ今じょー座れましたでもガラガラです

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報