CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 101~110
炎の赤雷さん
[No.58]炎の赤雷さん

マックスさん
今のライダーで
トントンなら
勝ちに等しいです
こちらは
全く出てません
ライダー

磨尋さん
[No.57]磨尋さん

赤雷さん 
 確かに 赤提灯でした 
 でも 赤しか見たことないんで 
 白や青もあるんですね 勉強になりました
 これからもよろしくです

 マックスさん 
 初めまして
 これからも どうぞよろしく
 ライダーで遊べたみたいですね
 損してないようで よかった

炎の赤雷さん
[No.56]炎の赤雷さん

レインボーは確定です
自分も一回
三次の机が
金色で紙相撲で
当たりました
ボタンも金色でした
あえてボタン
押さなかったら
勝手に勝ってた

一番アテになるのは
金さん、
今宵も、
桜舞う
のステップアップかもです

マックス野郎さん
[No.55]マックス野郎さん

皆さん おはよう

昨日の事なんですが相性が悪く連敗中のライダーを朝イチから打ったんですがやはり1020回転で初当り!!そこから12連チャン終了、100回転以内での早い引き戻しで4・2と連チャンして合計19回!

そこから400回転まで回して終了結局トントンでした…

勝ちでもなく負けでもない結果報告っす


磨尋さん お初です!

宜しくだわさ

イアイさん
[No.54]イアイさん

レインボーは確定?一度見ましたいい台のときにあたしは赤でいつもはずれます
開いて激熱になるときと擬似二で発展なしのパターンがあり最近は全く当たりません
サンセイロゴは何かと絡まないとダメなんですかね全く当たらないんですよ八回中二回なぐらいです

炎の赤雷さん
[No.53]炎の赤雷さん

こんにちは(・∀・)ノ
横から出てくる提灯は
白、青、黄色、赤
レインボーの順に
当たり確率
青で当たると
好調台です
白、青はアテに
出来ないっす

磨尋さん
[No.52]磨尋さん

イアイさん 
 たくさんの人が来てくれてよかったね
あそういえば、私も桜が開いて当たったよアレなかなかいいのかな

 今の所、金さんの話 あんまり出来ないけど 来週は、どこかで金さん打てると思う
 また 報告します

 そのためにも、仕事頑張ります(≧∇≦)
 
 今日も、皆さんにとっていい1日になりますように 

イアイさん
[No.51]イアイさん

皆さんおはようございます
赤雷さんマックス野郎さん昨日はたくさんありがとうございますうとうとして寝てしまいました

磨尋さん金さんしなくても気にしないでくださいねまたいろいろな台教えてほしいです
あとたくさんの方来てくれて嬉しかった

磨尋さん
[No.50]磨尋さん

皆さん おはようございます

  盛り上がってますね
 金さん 打ちたくても 近くのホールにないから
 なかなか 打てません

 あの台は 横から御用提灯が出たら確実に当たるんですかね 
 金さん スレなのに なかなか 金さん報告出来なくてすいません(>_<)

 昨日は、シャカラッシュ → 大江戸日記にてやられました

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報