CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 111~120
炎の赤雷さん
[No.48]炎の赤雷さん

サンセイ
面白いです
出玉早くて
マックスさん
すみませんm(__)m
睡魔がぁ~
お先にm(__)m
休みますね
また明日にでも
お休みなさい☆彡

マックス野郎さん
[No.47]マックス野郎さん

分かりました

後、月影もお気に入りです!3機種とも同じサンセイですよね

炎の赤雷さん
[No.46]炎の赤雷さん

そうなんですか
マックスさん
牙狼を
可愛いくした台です
出玉は早いです
継続率66%やから
連チャンがイマイチ
引き戻しは早いですけど…

マックス野郎さん
[No.45]マックス野郎さん

炎の赤雷さん!

お初です

橋幸夫の金さんゎ前に打った事があって全結構気に入ってたんで松方弘樹の金さん気になってたんすよね!

因みに今ゎ牙狼を良く打ちます

炎の赤雷さん
[No.44]炎の赤雷さん

マックスさん
金さん
何か不評みたいですけど
面白い機種ですよ
生意気言う様ですが
多額投資は禁物です。
打っては休み
打っては休みです
波が下がると
かなりのハマり台に
変身しますから
頑張って下さいp(^^)q

炎の赤雷さん
[No.43]炎の赤雷さん

サンセイは熱いね
ホールコンピューターで
制御されてますね
きっと…
赤雷は
サンセイロゴで
外したら台を
替えます
で当たりを引くのひ
かなりの好調台
貴方はラッキーガール
猫三回でしょう
一回分けて欲しいっす

マックス野郎さん
[No.42]マックス野郎さん

イアイさん!

返どうも

打ったら報告します!!

皆さんも宜しくだわさ

イアイさん
[No.41]イアイさん

あたしはラッキーだったんですね赤雷さん金さん詳しいですね
サンセイロゴでものすごい確率で外れますがたいして熱くないんですかね
あと開いた保留で当たる台は好調な気が

炎の赤雷さん
[No.40]炎の赤雷さん

二回も
襖からの猫も
プレミアム
凄い引きの強い女性やね
ビックリだわさw(°0°)w見た事ないし

イアイさん
[No.39]イアイさん

マックス野郎さんはじめまして
いつでも遊びにきてくださいねあたしも最近打ちはじめたのでわからないことだらけですがちょっと人気がないみたいでもうガラガラですよあたしは演出とか好きですけどね

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報