CR松方弘樹の名奉行金さん

イアイさん

金さん

イアイさん

サンセイ柄の紙相撲はずしました当たりかと思ったのに残念です金さんのお話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 1~10
ぼけぼっさんさん
[No.158]ぼけぼっさんさん

新台初日だったけど こっちもヤマト出てたわ!
座れる頃にわ 渋釘に

磨尋さん
[No.157]磨尋さん

ぼけぼっさんサン…
 お互い ツラいですね
 次回 必ず、リベンジしましょう

イアイさん
[No.156]イアイさん

磨ちゃん
ぼっさん
あたしもルパンで負けた
今日ヤマトたくさん出てたしなぁ
やる気が出ないよ

磨尋さん
[No.154]磨尋さん

負けた
 ひばりとライダーに

イアイさん
[No.153]イアイさん

磨ちゃん頑張って
昨日見てきたら金さん少なくなってた
ルパン面白かったよでもはまりがひどかった演出が派手だからハズレたら見られて恥ずかしかった

磨尋さん
[No.152]磨尋さん

これから ちょっくら行ってくる 
 やはり 金さんは入ってない…
 何やるかは行ってから決める

磨尋さん
[No.151]磨尋さん

ぼけぼっさんサン
イアちゃんおはよ~

 本日 よく行くホール2店、新台入れ替えで休み
 何が入るんかな~
 近いホールに、金さん入るかな

 ぼけぼっさんサン イベント頑張って下さい

イアイさん
[No.150]イアイさん

磨ちゃんぼっさん
おはよう
ぼっさん金さんイベント頑張って
あたしのとこは金さんイベントが全くない

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報