CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 61~70
緋那姫さん
[No.597]緋那姫さん

アチコチにカキしてるじょ
ちゃんと読みなしゃい
早番だょ
デモ1時に帰れると思う

え~ヒナゎジョーのがよっぽど通常で当たったょ
ひばりんぬゎ祭りしか入ったコトナイ
日曜にしたのもねぇ~30Gに1回ゎ祭り入った
小当たりイラン

緋那姫さん
[No.596]緋那姫さん

おかえりぃ~
・・たかった
ってコレから見るのカナ?

緋那姫さん
[No.595]緋那姫さん

今日ゎ7時半に終われんかたのカナ?
イソイソでしたか?
竜太陽…ワカッタ
ユニパチすっごくしたいなぁ~またおんなし機種

緋那姫さん
[No.594]緋那姫さん

サネ
たらいまっ
んとねぇ…具合悪くナイょ
でしたら頭痛くなったダケょ
が居るのが妙薬デス
ひばりんぬなんか通常でゎ当たらないカンジがしるょ?

サネッティさん
[No.593]サネッティさん

ヒナはスルチタイムがお好きか
祭りで1回潜伏引いたら
落ちないからね
美空ボーナス凄いじょ
ログイチバン
竜太陽?竜→太陽

緋那姫さん
[No.592]緋那姫さん

ねぇねぇ
竜太陽っちナンデスカ?

んでね…昨日日本勝ったし勝ち点も入ったケドなんでソレでもぅ決勝Tが見えたなん?
まだワカランくないナンデ??

こないだのパチのひばりんぬねぇ…祭り中にまた祭り入ってセグ違うからガセかぁっち思ってたら4枚パネルの美空bonus止って当たったょ
選択系ボタンぽちっしないカラびっくしした
デモどっちかってとあしたのジョーのが面白かったかも~
またパチジョーでユニパチしたい

サネッティさん
[No.591]サネッティさん

機嫌?
もぅいぃんだって
気持ち分かってくれたら
それでいぃ
?
仕事場に着いて即効で
着替えたょ
うん
そろそろネムネムかも
早くユニパチしたぃな
竜太陽

緋那姫さん
[No.590]緋那姫さん

もぅ寝るょネ…
機嫌悪くナイ?
どしたんか気になるケド
また鴨てね

緋那姫さん
[No.589]緋那姫さん

おうち…ワカンナイ

サネッティさん
[No.588]サネッティさん

まだ?
サネもゴメンネ
言い過ぎたから
具合は?
福音にも、1分MMで
笑えばイィと思うよ
ある
ヒ~~ナ
笑って
サネ昨日鳩のが服に
直撃したよ
笑えないか

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)