CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 51~60
緋那姫さん
[No.607]緋那姫さん

フフッ
いまついたスチャ
絶好調ぢゃんかぁ
凄い凄い

全然チガウ話なんやけど…サネッティってスーパーマンの絵の人そっくし(笑)
さて…当たるカナ

サネッティさん
[No.606]サネッティさん

只今ひばり稼動チュウ
確変チュウに40Gで110玉を
増やした
確変ハマリこないかな

緋那姫さん
[No.605]緋那姫さん

淋しいナ(´;ω;`)
一騎ホントにしたょ
サネがイタキス?
ニヤニヤ?
イタキスゎねぇ~スルチタイムでキス出来たら当たり
サネゎハズかちがってそなイメージだょ
今日カキ見つけれたかなぁ?
ネンコしる前にまたカキしる

ひばりんぬゎご年配に人気で人気で
→閉店ガラガラ
→の踏み場ナシ

〇〇?
好きな言葉を入れてください

サネッティさん
[No.604]サネッティさん

一騎かぁ
エウが喜ぶね
サネがイタキス?やってたら
ウケル?
………どぉする?
ニマニマしながら写メ
ログしたりして(笑)

だってナァ~に?

緋那姫さん
[No.603]緋那姫さん

ん
だって・・だもん
探したの?
エヴァプレ楽しかった
明日ゎあんまやなかったらの一騎かひばりんぬを別マイホでリベしたい

サネッティさん
[No.602]サネッティさん

違かったんかい
5Kでお釣りパチ、2玉分
かな?
エヴァプレはマイホもう
撤去されてた

緋那姫さん
[No.600]緋那姫さん

はやっΣ( ̄ロ ̄)
ヒナもまだやんに(笑)
パッチンならチモールない

緋那姫さん
[No.599]緋那姫さん

ワンピ赤系買った思ってたんにチガウ色やった
イヤン間違えた
デモ気に入ったょ
カワイイ

サネッティさん
[No.598]サネッティさん

ゴミ~ン
1時あがりならパチかな
ひばりさん?
待ってましたぁ~
ひばりは時短抜けの
即止め台をよく打つよ
あ
パッチンの新しい?に
挨拶だけした

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)