CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.649]ゆぅちぃんさん

サネさん 
ひなちゃん 
お疲れ様
サネさん 
ひなちゃん 
あたしちょい前にひばりさん甘ったよ ひばりさんの群みたぁ
歌であたった
そのあと
STスルーから
時短で 
不死鳥が飛んで?て キュインキュインきたぁ
そして満員御礼
またキュインキュイン
たまんなかったぁ
でも時短100やのに なぜかさぁ
速攻ST当選
25回
嬉しいんだけど複雑やったよ笑
あっ
へそに 玉はいるときエィみたいなんいってあたし赤色やった
黄?青もみたけど
青は無視して黄以上がいいんかな?
なんだろ?
てなったよ
ちなみ赤色のときが初あたりだよ

ひなちゃん
サネさん 
ありがとう
どこにかいたらいいかわからないのと
あたしが原因だから
相談しにくぅて
あたしが 傷つけたから
大事なファミリー傷つけてしまってごめんなさい

緋那姫さん
[No.648]緋那姫さん

さてネンコの前に
甘ひばりんぬ
今日ゎねぇ…なんかいきなし花札のゾーンに行ってゼブラの羽根がフワッときてひばりゾーンやったけ?ソレでアニメ→群→唄で当たったょ
ケドこないだょりシメてんか回り悪かった
ケド箱モリモリ
そぅそぅ
なんかプレミア?
リーチ前にアニメキャラのオールスターでありがとうで書いてあるカットイン見たんだょ
5Rやったケド
マァクンも来月甘ひばりんぬまったり打てたらエエね
おやつみ

サネッティさん
[No.646]サネッティさん

ゆぅちん
こにちゎ(*´▽`*)ノ
気にしないでね
にぃは、アレでもイロイロと
考えてるんだょ…
たまにムッとなるような
要らない一言あるかも
しれないけど、そこは
言っちゃってイィ思う
アクエリにも書いたけど
パチ以外の話しもしたいんだよね
にぃも、それは同じ
気持ちだょ~
お互いソレを理解しあえてるハズだから、しっかり
面と向かって話さなきゃ
だよ(*´ω`)ノ

ひばり甘
キムチverには遭遇したくは
ないね
早くやりたい

ゆぅちぃんさん
[No.645]ゆぅちぃんさん

連ごめんなさい
ひばりさん 
いやされたいね
スゥィートバージョンって笑
キムチバージョンは勘弁やね笑
あたしも 
パチンコサイトってわかってる
いろいろパチンコの話できる空間やから楽しいよ
でも
そんなワイワイした話から
特別な仲間にはっ
リアの話とかしたいやん? 
ひなちゃんならわかるかな? 
今日こんなことあったとか
そんなん含めて話しても スルーばっかやったら いらん話かな?ておもってた
お仕事忙しいから 仕事中やったら 読めないけど あとからゆっくりみてほしかったんあってん
あたしのワガママなんやろけど
ワンバト二人とも頑張ってね
元気だしますキュインキュイン

ゆぅちぃんさん
[No.644]ゆぅちぃんさん

サネさん 
ひなちゃん 
おはよぅ
ひばりさんね
甘はいったよ
けど
あいてないね
でてたよ
めさやってみたいな
昨日深夜にごめんなさい
決してパチンコで負けたから やないんだけど
前からおもってたことやし
負けたから機嫌わるいのはあったよ
やつあたりみたいになって反省してます
いつもへこますことしかできないから

サネッティさん
[No.643]サネッティさん

ひな
おっ昼~~(*´▽`*)
今日は涼しいね
電チューは同じか
マイホもしかしたら
ミドルひばりがまた従来の
台数に復活したかも
さてログするかなぁ~
ひなも、お仕事ガムガム

緋那姫さん
[No.642]緋那姫さん

サネたん
オハヨウ
サネたんょり先に落ちちゃったぁ

んと箱みたいな?
電チュゎミドルとおなしょ?
パカパカが八兵衛みたいに早くナイカンジ
ゲージゎミドルとゎマヂ違う
スルーの位置が違う
ミドルあんませなんだしウロロ覚えやけど

お仕事ガムガムだょ
今日ゎロスト見るからロストにしる
行ってもワンコかな

サネッティさん
[No.641]サネッティさん

むふ(〃ω〃)
この部屋がコレから
賑やかになるかな?
ひばりのPフラタイミングも
大好き

サネッティさん
[No.640]サネッティさん

黄門サマと同じ?なら
電チューはあの箱みたいな?
穴かな?
黄門サマは解放回数が
振り分けられてる

ひばりゾーンは、確かに
移行で期待出来るけど
テンパイならずスルチする
場合もあるょ
ミドルなら、華王ゾーンから
ひばりゾーンで祭り移行
なら潜確

サネッティさん
[No.639]サネッティさん

1/60か
んじゃST200回転ナイと
サネには無理だゎ

仕事人みたいな潜伏の
カンジなんかね
不死鳥クルクルはミドルと
甘の違いわからないけど
ミドルなら、不死鳥クルクル
リーチ前はナイよ
リーチ後に不死鳥+群なら
かなり熱い
不死鳥クルクルはあとは
歌リーチ中(なれば当たり)
でリーチ序盤にボタンの
演出出た時にクルクル
なれば確確(≧▽≦*)
歌のクライマックス(大体このタイミングだね)でだよ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)