CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 21~30
緋那姫さん
[No.638]緋那姫さん

1/60のヤツやろ

ゲージそぅなん?
うちんトコミドル壊滅的やし
甘のゲージゎヒナゎ黄門チャマみたいなんでやりやすかった
電チュも八兵衛ょり長く開放してるカンジやったし
ムツカシィコトゎうまくゆえんくてゴメンネ
演出ゎ不死鳥クルクル結構信頼度高そう
ょく当たってたゎ
アレって出現タイミングあるんょね?
リーチの前とか後とか?
後ゎカナリアツイね
あそいやの最初ハズしたゲキアツゎひばりゾーンやったから当たる思ったんに
祭りゎ見れんかったケドあるね
小当たりやなくて2確なんかな?
美空祭り?ダケみたいやけどワカンナイ

サネッティさん
[No.637]サネッティさん

あれ?
祭りモード(小当たり)は
なくなったのかな?
キョウラク言えば戦国無双?
出るよね?
なんか、鬼怖こうな機種
じゃない?
ST(確変継続率?)が
かなり低かったよ~な
出玉は甘意外は統一して
安定したスペックの時代に
戻らんかね~(-ω-)ノ

サネッティさん
[No.636]サネッティさん

ラウンド止め打ちは意外に
簡単でしょ?
オーバー入賞はなかなか
狙ってできないけど
とりしゃんみたいに
なれるよう、研究
自分でもイロイロ工夫して
やってみることも大事
だけどマジにとりしゃん
のログは参考になる
STあるのは知ってたよ
右ゲージはミドルと変わって
少し心配してたけど
どうだった?
ミドルで、あんだけ玉増え
しちゃったからキョウラクは
甘でゲージ変えたみたい
だから(-ω-;)

緋那姫さん
[No.635]緋那姫さん

実ゎヒナ…今年入るマデさラウンド止め打ち出来んかったの
聞いて見てもサッパリぽんで
実際やって初めて理解したくらいオパカでつ
やから教えて貰ってやってやっと分かるのょ

緋那姫さん
[No.634]緋那姫さん

うん時短数だょ
ベンチャンログにもあったケド単図で25・確図で50・満員御礼で100やね
ガセももち(当たり前か)あるしサネたんなら得意ぢゃん
あ~あとST5つき
知っとるか

サネッティさん
[No.633]サネッティさん

待ってましたぁ~~~~
きたきた(≧∀≦)
25・50・50って時短数?
50なら、ガセリーチくれば
玉増えるね
右打ちラウンド止め打ちは
黄門サマたけど、普通に
うまかったよん
ログ見てそう思った
(苦し~~ぃ)
サネんとこは、そうだよ
入ってるよん
Xは入ってナィ

緋那姫さん
[No.632]緋那姫さん

んぢゃコッチ
ベンチャンログ見てアラ?確かに思って
ヒナも5R3連の25・50・50やったケド一箱カチモリなった
玉数サブホ出ないんやけど黄海でも6で4連ゎしなきゃカチモリならんし
止め打ちちゃんとしたら思う
タブン隣りなんかょり当たってたハズやけどドル箱下ろさなかったモン
黄門チャマでに聞いたょにしたの
デモ…サネたんトコ入ったの?
入ってナイゆぅてたんXやっけ?

サネッティさん
[No.631]サネッティさん

ゆぅちん
甘ヒバリ出るみたいだよ
いつかはまだワカラナイ
機種情報にあった
ひな
ピーフラは聞けたかな?
黄門サマ前みたいには
うまくいかない?
この前、最強光國リーチを
2回ハズチタ

ゆぅちぃんさん
[No.630]ゆぅちぃんさん

壁∥‐<)ノ
お邪魔してもいいですか? 
サネさん 
ひなちゃん 
静観しますと いいつつ
今日もお仕事お疲れ様だよ(≧∇≦)
あたし 
ひばりは 
まだ打ってないけど 甘いの
でてほしいな
宝箱の 
ゼブラ? 
や 
花柄みたいなぁ
保留先読みとか 
あるみたいやし
打とう 
おもいつつ 
違うの 
いっちゃってる















今日は 
でてこれないよね? 
ゆっくり休んでね二人共に心配してます
無理にでてきてとか言えないけど 
また お話したいです
騒いでしまってごめんなさい
動揺して ごめんねサネさん 
夏は 暑いからといって 服ぬぎすぎ
もうちょい 着てね
ひなちゃん 
blogみたよ
したよ~ 
暑いから 身体大事にしてね
また カキカキまってまつ

緋那姫さん
[No.629]緋那姫さん

うわぁ~ん
5倍ハマリ目前
しかも現金

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)