CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 41~50
緋那姫さん
[No.617]緋那姫さん

マズ最初ゎなんしたん?
ネムネムなるまでたくさん聞くょ
Pフライッパイペカッた??

緋那姫さん
[No.616]緋那姫さん

Pフラに書いとるょ?
全く
ちゃんと読みなさい
っかドコをオンにしとんかワカラン(TωT)
なんの?
今日のパチンコ?

緋那姫さん
[No.615]緋那姫さん

はぁい
明日ゎ休み
待ってるょ
ちゃんと温まってパチンコの疲れとってね
後で今日のパチ聞かしてホシイな

緋那姫さん
[No.614]緋那姫さん

サネ
遅くなってゴメンネ
出たらでアイヤ
合羽忘れててビションコ
先にしてたょ
どんなけ勝ったの?
イチバンに聞きたいな

緋那姫さん
[No.611]緋那姫さん

まだ1Kで3回単発(TωT)
サネ
ガムガムして箱貯めるのぢゃ
んでちょうらいクレ

サネッティさん
[No.610]サネッティさん

サネは抜けて166回転で
単発
でも時短で340玉増やした
∥ヾ(゜ε゜ヽ)
雛はまだ投資少ないから
これからこれから

緋那姫さん
[No.609]緋那姫さん

デショ
ヒナゎ1Kで海当たって1箱なったケドもぅ半分(爆)
回る思ったんに回らんなったゎ(´ω`)ヤレヤレ

サネッティさん
[No.608]サネッティさん

11連で終わっちった
サネッティがスーパーマン……
似てる似てる~~~
よく気付いたね
雛もパチガムだよピュ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)