CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 31~40
緋那姫さん
[No.628]緋那姫さん

サネ
笑えんくらいハマらしとる

緋那姫さん
[No.626]緋那姫さん

オハヨウ
だから遅刻しちゃダメっちゆったのに(笑)
お仕事ガムガムだょ

ますやんね…もぅムリかな
引き止められて翻す人やないし
理由ゎ知ってるケド…送ってあげなきゃね
計算ゎヒナも見てた

緋那姫さん
[No.625]緋那姫さん

ん
おやつみね
イイ夢見てね
一発告知??
あっ
明日でイイんやけどさ…仕事人でもアッキーナとか出るんカナ??
また教えてネ

サネッティさん
[No.624]サネッティさん

またシンクロ
あぁ…オチル
秘境?マリンモードかな?
ヒナは沖縄をプレミア制覇

緋那姫さん
[No.623]緋那姫さん

シンクロ
明日ゎドコにカキしたら気付いてくれる?
プレミアゎねぇ…
秘境ステ
ミスマリンサインカットイン
前兆3カラ赤扉ボタンペシっでいきなりハイフラロング
毎日話してもなんで時間たんなくて飽きなくてあっという間なんかね

サネッティさん
[No.622]サネッティさん

やっとシンクロしたぁ
じゃ…ネンコしるね
サネにも、期待しないでネ
おやちゅみ

サネッティさん
[No.621]サネッティさん

うん
Ωありがちょね
ひばりは最初は
ガセ祭り祭り
ルパンは、STが
でも…楽しぃ(。^ω^。)ノ
いきなりタイプライタでゲキアツ
余裕こいてたら外した
連終わって直ぐに
いきなりストーリー発展も
外した

緋那姫さん
[No.620]緋那姫さん

もぅネンコしんしゃい?
ココんトコちゃんとまとまって眠ってなかろ?
がおったらヒナゎ居るょ
ホントに真剣やけん…
おやつみ

緋那姫さん
[No.619]緋那姫さん

サネゎひばりんぬがイチバン安定しとるょね
ルパンゎどやったんかな?
明日お仕事でネムネムなら寝るんだょ
サネが勝ったのが自分のコトみたいに嬉しいナ
オメメだょ

サネッティさん
[No.618]サネッティさん

☆エヴァ
★竹内
☆慶次
★ひばり
★甘ルパン
★銀金
だょ(´⊥`)ノ★が当たり
引いた機種
チナミ…Pフラは1回ダケ
ヒナは?

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)