CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 91~100
緋那姫さん
[No.567]緋那姫さん

ハマッたらヒツコイの(笑)
好きになったら一途にソレばっかやし
んぢゃひばりんぬがあるホールゎイマイチ回らんカラ次のパチでヤマト戦記とジョーしてみょ~っと

サネッティさん
[No.566]サネッティさん

そうそう
アォ~ンって一緒に眠り…………って…
違うよペシペシω
パトラッシュはドットの
右打ちSTのだよ
パトラッシュ・3(。^ω^。)ノ

サネッティさん
[No.564]サネッティさん

周りでサッカー雑誌買う♀
居なかったよ(笑)
海外はマジ詳しいよ

ジョーMAXもSTだょ
ただST回転がチョイ+に
なっただけ(。・ω・。)ノ
ヒナも出来るし、何となく
ヒナは連しそう

緋那姫さん
[No.563]緋那姫さん

(´д`)パトラッシュ…
ボクもぅチカレタょ…のヤツ?

緋那姫さん
[No.562]緋那姫さん

そっかぁ?
高校なったら小遣いとコショバイトとかでサッカー雑誌買ってたょ
やから海外クラブの名前知ってるし
元ゎ翼カラハマったんやなかったかな
源三カッチョイイっちキーパーに

そゆえばジョーMAXもST?
ならヒナも出来るかなぁ?
ひばりんぬもしたいょクルクルフラーッシュ

サネッティさん
[No.561]サネッティさん

新台かぁ~
パトラッシュはまだなんかな?
海ライトがやっぱりイチバン
人気あるんじゃない?
MAXは酷いでしょ
も必死なんだろね
ユニパしたいょ

緋那姫さん
[No.560]緋那姫さん

ルパンしたらまた教えてくれゆ?
明日ゎマイホ新台だょ
スーパーマンと何故か海ライト…
2週間後?
サネがパチしる気になったらユニパチしょ??

サネッティさん
[No.559]サネッティさん

珍しいなぁ
サッカー好きな女の子
ヒナはキーパー好きなんだよね
(。・ω・。)ノ
ジョーがST仕様じゃなかったらなぁ~

緋那姫さん
[No.558]緋那姫さん

上がる(; ̄∇ ̄)?
存在ゎ知ってたケド実際初めて見たカラさ
チラッチラッっちあの顔が横目に見えてヤバスやたムフフ
サッカーゎ中2くらいカラ全日本とか天皇杯とか見に行ってたんだょ
Jょりゎ前カラ好きやったカナ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)