CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 131~140
緋那姫さん
[No.527]緋那姫さん

もぅ帰ってるょ
ゴメンネ
なんかサミチイナ
独りツブツブ
帰ってきたら教えてもらえますか?
アクビチャン見た

緋那姫さん
[No.526]緋那姫さん

サネ
オハヨウ
昨日ゎ寝落ちた
今月まだソレだけプラスあるってコト?
ヒナとあんま変わらんやんか
サネだって凄い凄い
今度ゎパチででもユニパチしたいな
お仕事ガムガムだょ
ヒナゎネムネム~(ρд-)

緋那姫さん
[No.525]緋那姫さん

失敗ハンドル(笑)
ひばりんぬ見つけた
待ってるね
お疲れ様デス

サネッティさん
[No.524]サネッティさん

分かってくれた?
ありゃ酷いでしょ
ひばりんぬパチで
見つけた?
是非やってみて
ご飯としてくるね

緋那姫さん
[No.523]緋那姫さん

居た
チョッピリ心配した
納品片付けてたんやね
触ってみた
っか1Kダケやっちゃった
クロス†を真似てんかなぁ
ちょうどイイストローク探すとクロスの部分が邪魔でストップボタンが押しにくい
持ち方が猫手みたいになっちゃったょ

緋那姫さん
[No.522]緋那姫さん

サネ
今日ゎイソイソやったんカナ?
明日早番やしお風呂入ります
もぅスグ終わり?
気をつけて帰ってネ

緋那姫さん
[No.521]緋那姫さん

サネ
イソイソなんかな?
仕事終わって帰りだょ
んでミニミニモンスターのハンドル見てきた
ムフフ
んでんで
パチにひばりんぬ発見した
もぅチョイお仕事ガムガムです

緋那姫さん
[No.520]緋那姫さん

ヂャアネンコしょ
おやつみ
明日からまたお仕事ガムガムだょ

緋那姫さん
[No.519]緋那姫さん

ネムネムなったかな?
ひばりんぬのガセかぁ
きぃ~ゆうなぁ~っちゆうょ
その変わり逆だとソリャ外れるっちゆうな(笑)
009やったら
ヤバちょ~楽しいだろな
ネンコしるならおやつみしてね

緋那姫さん
[No.518]緋那姫さん

チト見たい
夏場になると2人とも調子悪いんかね
結局サネゎ今日2K負けちゃったんいくら投資したん?
いちお1台に10K投資ゎしなかったケドその分テンテン徘徊がダメダメやな
キンキン水飲むなっちゆわれちた
だって好きなんだも~~~ん
常温水ゎ飲んだってカンジしないょね

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)