CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 121~130
緋那姫さん
[No.537]緋那姫さん

サネ明日ゎ?
仕事カナ?

緋那姫さん
[No.536]緋那姫さん

んとねぇ~0.7のが200円ずつ玉貸で普通に回るの
0.6のが500円玉貸で100G近くゎ回せるんカナ…
やっぱコッチか…
009してハッキリ分かるカンジ
サネが教えてくれたからだょ~
モトモトパチしだしたのもそだしテヘッ
ジョーゎマイホどっちもイッパイあるゎ

サネッティさん
[No.535]サネッティさん

ラウンド中必ずならない?
ボタン連打しろって
成功するとサネの前のログ
書いた写メみたいに
なってね、次の4回転で
必ず当たるんだょ

緋那姫さん
[No.534]緋那姫さん

連打で役物ガィ~ン?
そんなん見んかった
イイナァ~イチャイチャ
とか思いながら見てた
モチ考えてたょ
ひばりんぬゎ前日に33回当たってて今日もすでに何回か引いてたんょ~やからさすがに当たらんカナ思ってたら20回くらいまで伸びて積んでた
009ゎサッパリ

サネッティさん
[No.533]サネッティさん

うん
ワクワク(*´▽`*)ノ
ひばりんぬ2台かぁ
羨ましいぃ~~~
サネは次(かなり先)パチ
する時はジョーかな
アッキーナのカットインをどしても
写メりたぃから
0.1差は大きい
モチロン回らないとだけど
どっちにしても当たりを
ひいて、どれだけ持ち玉
節約するかじゃない?
まぁ~サネは、結局その
節約分回してハマるけど

サネッティさん
[No.532]サネッティさん

反映遅いんか
っか………竹
どぉしよ
パチ楽しく打ちたいな
華恋はラウンド中のあの連打
で役物ガイィーンが
気持ちイィ~よね
アレ、連すると軽く10連とかするよね(*´▽`*)
ミドルしたことあるんだ

緋那姫さん
[No.531]緋那姫さん

ドラゴンズ?
ヒナもでに・・カナひばりんぬゎ2台ある
パチ多いょ~
昔ので好きなんとかアル?
今日思ったケドね…0.1の差って結構違うネ
回りを取るか換金を取るか?
どっちがイイの?
当たり前に回りかなぁ

緋那姫さん
[No.530]緋那姫さん

当たりゎ引いたょ
もち茶々三成のハグハグも
ケド全然連せんかった
ミドルしたコトあって結構楽しかったしサネが好きってゆってたやろ
回ったカラまぁイイんやけどいかせんモード滞在初めてカラ長い

緋那姫さん
[No.529]緋那姫さん

ウトウトしちゃった
して明日も早番やし先に慌てて入ったょ
今日ゎパチしたケドダメダメやった
華恋姫伝してなんかね…余計にムナチク…もといサミチイっか羨ましいっか(←なんで)
サネが茶々スキやから茶々の写メギリパシャッパシャッしちた
ひばりんぬゎまさか出る思われんくて座らんかったのに噴いてた

サネッティさん
[No.528]サネッティさん

お風呂入るね
待ってるね
ひばりんぬならサネに
イロイロ聞いてね(。^ω^。)ノ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)