CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

サネッティさん

Pフラッシュ

サネッティさん

最近になり美空ひばりに
ハマリつつあります
前作も打ってたので打たない訳にはいかない
Pフラッシュ…ひばりの
Pフラッシュは色んな場面で活躍する
キュイキュイキュイン堪らん
Pフラッシュ好き集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 642件中 101~110
緋那姫さん
[No.557]緋那姫さん

ハァイ
風呂入るカラ
ゆぅちゃんだし
コレ独り言やけど…そやって予めゆってくれたらホッとしる
ウケたょ(; ̄∇ ̄)
隣りのチャンネに悪いケドガン見気味やったカモ
あのギミックゎあかんてめっちゃウケる
チナミがサッカーハマったのもちょうど中学の頃だょ
なにカブってんの(笑)

サネッティさん
[No.556]サネッティさん

サッカーは中学入ったくらい
から好きになったんだ
きっかけは90年W杯を
何気なく見てたら
あ
歳がバレてまうやろ(笑)
そっちの方言かな
ジョーもSTがヒキ強なら
永遠っ?ちくらい出る
団平ギミックにウケタの
ちと、ゆぅちんが
エヴァ情報求めてるから
してくるね

緋那姫さん
[No.555]緋那姫さん

なんにサッカー好き?
カワイ
連写でお着替えを撮ってみたケド確認してナイ
サネがしたいってたジョーがイッパイ出てた
確変ちぅでなんかエライ賑やかなん思わずチラッチラッ見ちゃった
んで自分がしてるんやないのにジョーのギミックのパンチにビクッして段平?ギミックが横カラチラッチラッするんにわらけちゃった

サネッティさん
[No.554]サネッティさん

野球はモトモト野球少年
だったからね(´⊥`)ノ
コワモテのオッツァン?
ヒナを守らねば
何枚か撮れた?
一枚も撮れなかった?

緋那姫さん
[No.553]緋那姫さん

野球?
珍しい
ハズカチィょ
なんかコワモテなオッチャンに挟まれてたから
イッパイ見てもらいたかったんやけどザンネン

サネッティさん
[No.552]サネッティさん

夕方は野球見てて
急激に眠くなってきて
試合終わったと同時に
くかぁ~(ρ◇‐)ノ
ん?ヒナも写メ
恥ずかちぃの?
ヒナは写メ、平気に
撮れると思ってた

緋那姫さん
[No.551]緋那姫さん

ぐっすりネンコした?
また寝れんくなっちゃうょ
ルパンに書いた
見て見て
隣り人が居てハズカチィから全然写メれんかったケド
夕方からずっと寝てたの?

サネッティさん
[No.550]サネッティさん

明日は遅番だょ
今日はアクビでまくり
アクビちゃんやったから
かなぁ(。^ω^。)ノ

緋那姫さん
[No.549]緋那姫さん

オハヨウ
モンスターにカキしたケド載るカナ
明日お仕事だょね?
何番でつか?

緋那姫さん
[No.548]緋那姫さん

サネ
ネンコかな?
ルパンが持ち玉でぷち連してくれた
ちょ~楽しかったょ
これから帰りまふね

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)