CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 81~90
しわすださん
[No.57]しわすださん

さて
では勝つための情報を
去年とあまり変わってませんがセグ判別情報です
12347ガセ
12357潜伏
12358ガセ
12367ガセ
12368ガセ
12378潜伏
1238潜伏
1245ガセ
12478ガセ
1248ガセ
1257潜伏
1268直撃
1278潜伏
13457ガセ
13458ガセ
1345ガセ
13567潜伏
13568ガセ
14578潜伏?
1567ガセ
1567ガセ
23458ガセ
23578ガセ
2378潜伏
24567潜伏
2456ガセ
24578ガセ
2467ガセ
2478不明
3458ガセ
3478潜伏
3568ガセ
45678潜伏
4568潜伏

天丼ボーイさん
[No.56]天丼ボーイさん

しわすださんあけましておめでとうございます。
今年もスレッドにお邪魔しますのでよろしくお願いします!
今年こそお互いに大勝ちを報告出来るように…
頑張ってパチりましょ!

しわすださん
[No.55]しわすださん

皆さん、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
今年も皆様が健康で、パチで大勝できますように
おいらはおとそ気分でほろ酔い
昼から神社に必勝祈願に行ってきますよん

天丼ボーイさん
[No.54]天丼ボーイさん

しわすださんこんばんは
来年もよろしくお願いします!
レスを書き込みます。

しわすださん
[No.53]しわすださん

そんなこんなで、ひばりへのリベンジは来年に持ち越しです
スレにしていただいた皆様、ありがとうございました
o(^-^)o
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね

しわすださん
[No.52]しわすださん

天丼さん
おはよう。
おいらは最近発想を転換したよ
好きな台で勝つのではなく、勝てる台を好きになるこれよ、そらそうよ
ひばりで惨敗したおいらの結論でした

しわすださん
[No.51]しわすださん

ひばりは台がなかなか空かないんだよね
おっちゃんやおばちゃんしつこいから

天丼ボーイさん
[No.50]天丼ボーイさん

しわすださんこんばんはそして経堂さん初めまして!
ウチのマイホも出したはります。
あまり興味なしって感じですよ!
よほど天国の階段とひばりさんに座る気分がなく、気分転換のつもりじゃないと座ろうとは思えないですよ!

しわすださん
[No.49]しわすださん

沖海2はいいですね。マイホも結構出してるし。
沖海2はあんまり相性良くないけど、狙ってみようかな

AD経堂さん
[No.48]AD経堂さん

沖海が 1番稼動してるから
いいっすよ~
……
26日キンニクマン→プラス
27日キンニクマン→プラス
28日ひばり→プラス
今日沖縄海→ ??
……
バラエティーにとんでますが(笑)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)